dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生初の彼女が非処女でした。捨てて良いですか?
他の男に捨てられた女なんか、、嫌です。

A 回答 (8件)

聞かなきゃいい事を聞くからそうなる



生理的に受け付けないものはどうしょうもないが、面と向かって別れの理由として言わない方がよいとでしょう

次は女子高、女子大出身で勉強ばかりかスポーツばかりしてた人にしましょう
    • good
    • 0

捨てられたか、捨てたのか、どっちなのか分からないじゃん!

    • good
    • 1

自分が捨てられると、こんな負け犬丸出し投稿しか出来ない哀れな奴だな。

    • good
    • 2

その程度の判断ですら他人に聞くのでしょうか。

だめだこりゃ〜
    • good
    • 3

ご自由にどうぞ



次からはあなたも非童貞なので捨てられるかもしれませんね
    • good
    • 3

捨てたほうかもしれませんよ(笑)



男ならそれも含め受け入れなさい。
    • good
    • 1

勝手にどうぞ。

    • good
    • 1

それはご自由に

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A