プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性にお聞きします。処女のキレイなカラダに憧れる男性をどう思いますか?
処女との経験のない男性は既婚者も独身者も処女のキレイなカラダに憧れています。
男性を知らない処女のカラダに心を奪われます。
処女に憧れる男性をどう思いますか?教えてください。

A 回答 (5件)

ところであなたは処女と非処女の見分けかたわかるのかしら?女性のアソコをのぞき込んで「処女だ」とか「処女じゃない」って見分けるんですか?処女膜再生手術だってあるんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女膜再生手術を受ける女性もいるのでしょうか?

お礼日時:2021/12/26 00:51

初めての彼女とヤッた時、やり方が分からず、あちこち突いて居るうち、出てしまいました。


2回目からは、やや落ち着き、無事貫通し、彼女の膣の中に、射精しました。
それからは、会うたびに、sex しましたが、幸運にも妊娠はしませんでしたね。
    • good
    • 1

独占欲が強い方なのでは??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何人も男性を知ったカラダで普通に結婚していきますので。

お礼日時:2021/12/26 00:55

自分もキレイなカラダであるならわかりますが、そうでないなら意味がわかりません。

    • good
    • 0

ブツブツだらけのケツの60代のでも未使用品ならいいのですか?。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A