プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、僕は大学2年生です
僕は男子校上がりで大学まで女性とまともに話したことがありませんでした
大学になって少しは女友達もできて、彼女を作るような機会にも恵まれました
しかし、どの女性も中学、高校と彼氏がいたと言い、隠して言わない人にも友達伝いで聞くと実は付き合ってた、という人間しかいないのです
私はお遊びで人と付き合えるような人間ではありません、付き合う人間はしっかり決めたいです
簡単に体を許してしまうような見通しの甘い人間とは付き合いたくありません
なのに何故、何故女性はそうも簡単に体を許し、他の男を探してしまうのでしょうか
僕が異常で、女性からキモいなどと言われる立場なのでしょうか
回答お願いします

A 回答 (25件中1~10件)

24の人はあまりにも大人気なく引きました…


質問者はわざとに引いているように見えるのでまだ大人にみえますよ。
最初から攻撃的ですし。質問者は質問では何も悪い事はまだ何も書いてなかったのに。
性格わるい大人にならないようにしよう。
    • good
    • 1

あらら、威勢よかったのは最初だけですか?


自身が見える鏡渡されただけで、レスも止めて無視ですか?
ほんとご都合主義のずるい人ですね。
そして小さい。情けないまでに小さい、矮小。
    • good
    • 0

  >僕が異常で、女性からキモいなどと言われる立場なのでしょうか



 最近は結婚する年齢が高くなって来ているのです。

 体の発達も何十年も前に比べれば低年齢化が進んでいます。

 女性が高校生程度の時期に好きな相手がいるからといって
 体を許すのも一概に責められるものでは有りません。  

 思春期の女性であれば男子から触られたり、何度も愛しているとか
好きだとか、断りつづけてもしつこくせがまれれば本気になってしまう事も
有るでしょう。
 それを女性は美しい青春の恋愛、気高い行為だと思ってしまうからです。
そのため若いうちにまれにはまれには結婚するという幻想を抱きながら
男の要望に応えて幼い体を晒して行為をしてしまうのです。   

 その原因はお互いの性欲から来るものです。しかし
それを女性は美しい恋愛に置き換えてしまうのです。  
男の童貞は何の価値もありませんが女性の処女は大事です。

 その大事なものを失うのは結局は性欲に負けて失うのです。
そのことを女性は性欲に負けたとは認めたくないので処女を
過小評価して自分の敗北を正当化するのです。    
 
処女を大事にしていたのは昔の話だから今はどうでもいいのだと
言う理屈はおかしいでしょう。 今も昔も人間の本質は変わらないのです。

現代において処女でなければ結婚しないなどといえば結婚などほぼ不可能に
なってしまいます。ですからその矛盾を解消するために処女に
拘る男はおかしいなどと非難して堂々と汚れた女性と結婚しても

惨めにならないように非処女との結婚を礼賛するようにしているだけです。
誰だって他の男にやられた女と、まだ誰にも触らせていない女性を比べれば
綺麗な体のお嬢さんを選ぶでしょう。     

処女でも後で別れる女性もいるから処女に拘るなという考え方もありますね。
女子は皆はじめは処女なのです。 
大事なのは結婚する前に処女である事なのです。  

 問題なのは結婚する前に他人で処女を失うか、
結婚後に夫で失うかの違いなのです。 
処女で結婚しても当然離婚する人もいるでしょう。
 処女で結婚したら離婚するなというものではありません。
処女は離婚歴を恐れずに性行為前に結婚すべきだと考えます。    

未婚女性の 非処女率を高めている原因の一つに りこん経験を蔑視する
風潮があるのではないかと思います。    

今は未婚イコール処女という観念はないのでバツには何の偏見も持たなくていいのです。
むしろ未婚で非処女を蔑視すべきでしょう。    

未婚だから処女だろうと思って結婚したり、
付き合っている間に経験者だと解っても成り行きで結婚したような場合は
お互い信頼関係は大幅に薄れます。  

どんだけ独身時代遊びまくっていたんだと考えてしまうでしょう。
    • good
    • 1

>僕が異常で、女性からキモいなどと言われる立場なのでしょうか



そう言われても、あなたは、そうではないと確信しているようなので、
仮に、キモいと思っても(なかなか?)言えないですよね。


女性の過去にこだわる(経験したが、交際が終了している=軽い女)が
あなたの(正直な?)女性観だと思うのですが、、、
器が小さいと思う人もいると思いますが、共感する男性もいるようですね。


>何故女性はそうも簡単に体を許し、他の男を探してしまうのでしょうか

あなたの基準では“簡単に!”なんですね。
あなたの意見は(まあ、とりようによっては)
女性は、よくよく考えた上で選んだ、たった一人の男性とだけつきあうべきだとも
それ以外は認めない!とも、とれますね。

結局のところ、女性の過去に干渉?し、女性の恋愛の自由意志を認めないというのが、
あなたの(本当のところの?)女性観なのかもしれません。
相手にとってだけ納得いく(都合のいい?)考え方に、合わせるのは自由意志の放棄ですから、、、

どうして、そうなったんですか?男子校上がりのせいですか?
わたしは、それだけではないと思います。
あなたが、これまでの女性との関係の経緯から生まれた
性癖???のようなものだと思います。

でも、変更できる見込みもないようなので、
自分の欲求に従って、綺麗な体(処女)にこだわれば、いいんじゃないかと思います。

ただし、女性が最初に求める男性は、遺伝子の優秀な(外見も考え方もかっこいい)男性なので
その枠には、入れない感じもします。(すでに、考え方がかっこ悪い???)
二番目以降に求める優しくて?誠実?なタイプの枠からも、あなたは外れそうですね。



ご不満があるとはおもいますが

世間(現実?)は、あなたの思い通りにならないようで

とても、残念でしたね。
    • good
    • 0

女は顔重視だ!いや、身体重視!(エロさ?)いや、性格重視だと色んな男性がいますのでたまたま質問者さんは「処女重視!」ってだけでしょう。

別にキモくもないんじゃないですか。
ただ中学・高校で健全なお付き合いされてきた方もいらっしゃるでしょうし、歳を重ねて処女でも「やりたかったけど機会が無かったわ~」っていう方もいます。もっと視野を広くしてみてください。
考えとしては今時しっかりしてると思いますが、質問者さんみたいな人が増えたらますます少子化しちゃいますね。
    • good
    • 0

No.5です。


返信ありがとうございました。

青いって、可愛いわね~。
>ちなみに自分と同じような女性はいないでしょう、女性は弱いものです
→だって、「女性は弱い」だって。
ぷぷぷっ、ごめん、笑っちゃったわ。
バカにしてるわけじゃないわよ。
ただ、自分の見聞きした物、人が全てだと思い込んでいる所が青いし、見地が狭いなーと言ってるの。
たかだか20年程度生きてきただけの男に、男女の何が分かってるの???

ちなみに、私は27歳既婚者です。
私の周りにいっぱいいるよー。「結婚相手以外とは性行為したことない」って女性。
別に結婚前からセックスはしてるけどさ、信頼できる相手と、より愛情を深めるためよね。
私も、旦那の前に付き合ってた人いるけどさ、結婚考えてる相手だったよ。破局しちゃったから今の旦那がいるんだけど。
別に、ワンナイトラブを楽しんでる友達もいるし、恋愛や体の関係は人それぞれ。
色んな考え方があるし、価値観がある。
本人が自分で自分に責任を取れればそれで良しなんじゃない?
私も、自分では結構身持ち固い方だと思ってるけど、それはそれ。
自分が男女の深さを知らないってことは分かってるわよ。
そこが君との大きな違い。

「結婚まで処女でいたい」って女も山ほどいるんだからさー、探してみれば?
今のあなたじゃ見つけられないってだけでしょ。
人に自分の考え押し付けてばっかりで「穢れてる」とか言うから「キモい」って言われるんだよ。
    • good
    • 1

お若いですね。


まず、自分に自信を持てず、こういった質問で他人の言葉を待ち、
つい自分を人と比較して判断してしまう自我をお持ちだということを認識したうえで、

>僕は男子校上がりで大学まで女性とまともに話したことがありませんでした
>大学になって少しは女友達もできて、彼女を作るような機会にも恵まれました
>しかし、どの女性も中学、高校と彼氏がいたと言い、
>隠して言わない人にも友達伝いで聞くと実は付き合ってた、という人間しかいないのです

文面から上げ足を取るのが主旨ではありませんが、

→あなたは、たまたま大学生になって初めて女性との接触を持つ人生だった
→あなたがお相手としている女性は、大学生になる「前に」、異性と接触した経験ある人だった

あなたに従って白黒つければ、
この世で、大学生になるまで「女子高生で男子とまともに話したことがありませんでした」
という女性は、おそらく何万人とおられると私は思います。
あなたの理想を貫き通すことは全くのご自由です。
しかし、他人にあなたの理想や希望をすべて強要することなんて貴方には不可能なのです。

愚痴をおっしゃるのは止めにして、
自信を持って、貴方のお探し条件に合うような方を、
しっかりと見極められる視野と勘を養ってください、

他人の集合体である「世の中=風潮」という世界で、
人の目を気にしたり人と自分の考えを比較したりすることで行動を束縛されるのではなく、
あなたが主体である世界を築き、ご自身の価値観で生きていけばいいのです。

お付き合い=性関係
こういった固定観念は誰からも何からも与えられたものではなく、
あなた自身から発生したお考えでしょう、
お付き合い→性=お遊び
幼稚な現実把握です。
もちろん、こういった世情を育ててしまった大人社会構造と精神に責任があるのですが。

もし~という仮定は無意味だというのが私の考えですが、
あなたの文面からは、
お相手うんぬんという問題というより、
あなたが「大学まで女性とまともに話したことがありませんでした」
=異性との交際経験を持っていないコンプレックス(劣等感という意味ではありません~調べてください)
という問題と混乱しておられませんか、
あなたは、もし、もしご自分も共学高校に通っていたら~「彼女を持っていた」に違いない、
あるいは、環境があっても、交際はしていなかっただろう~、
あなたにしかわからない事情ですが、

あなたの出会った女性の交際経験を批判するのもご自由ですが、
繰り返します、
あなたのお眼鏡にかなった女性を得たいのなら、
その眼鏡を磨くことでしか解決しないと私は思います。
そして、あなたの中に芽生えている男性としての「本本望」に従って自覚をお持ちになり、
貴方の言う「処女」たる女性性を犯す性交渉行動にスイッチを入れ、
そういった人生に移行していくしかない現事実に気づいてくださることを願います。
そうではなくて、あなたは一生涯、恋愛関係から派生する性交渉たるものを否定していくのでしょうか。

お考えください。
    • good
    • 0

こんばんは。

高1女子です。
どうして中学や高校で彼氏がいたらいけないんですか?
今時の高校生なら彼氏くらいいますから!
それに処女じゃないと綺麗じゃないって変です!
私も彼氏いるし、彼氏とエッチもしたけど、遊びで付き合ってるんじゃないし、簡単にエッチしたんじゃないよ!
ほんとうに真剣に彼氏のこと愛してるし、彼氏も私のこと愛してくれるからしてもいいって思ったんです。
そりゃあ中には尻軽女なんかもいるかもしれないけど、そんな女ばっかりじゃないです。
だから高校で彼氏がいたくらいで綺麗じゃないとか言わないでください(>_<)!
    • good
    • 1

>僕が異常で、女性からキモいなどと言われる立場なのでしょうか



そんなことはありません。あなたみたいな人がもっとたくさんいてほしいです。

でもね、付き合い始めてから、どれだけ待ってくれるか、なのです。

あなたは当然待てますよね?

私も、大切なことだから、よく考えたいし、出来たら結婚を目の前にするというか、現実にそういうほう恋に踏み出すまではしない方がいいという考えです。

でも、何回かデートすると、そろそろと言い出されるのです。
そこでわたしの考えを言うと、不機嫌になる人や、色々議論を吹っかけてくる人が多いのです。

また、解かったと言っても、半年もしないうちに不満そうに言われたり。
結局続かないのです。

それで、やっと付き合える人が出来ましたが、やはり、2年経ったら、色々いわれます。

仕方がないので、別れを決断しないといけなくなってしまいます。

女性だけの問題ではないことも解かってください。
    • good
    • 1

質問者様は異常ではないと思います。


女性と付き合ったことがないなら、女性に対して強い憧れを抱いているので、当然の思考でしょう。
女性はおしとやかで、浮気など絶対しない、料理も家事も得意…いろいろな夢を抱いていると思います。

それは女性も一緒です。
男性にある程度の憧れを抱いて、思いを寄せ、思いが通じあい、お付き合いにいたる。
でも、幸せだと思ったのもつかの間、その相手は三年もたてば浮気をし、いつまでも結婚しようという気を起こさない。そんなことになったりします。
女性側にもダメなった原因はあったと思いますが、相手を見る目がなかったのは仕方なかったことではないでしょうか。
単に人づきあいの経験が足りなかっただけなのです。

>なのに何故、何故女性はそうも簡単に体を許し、他の男を探してしまうのでしょうか

女性は簡単に体を許しているわけではありません。
体目当ての女性ならとっかえひっかえでしょうが、そうではないなら、みな真剣です。
この人こそは、と信じたのに、裏切られた人もいれば、強引に処女を奪われた人もいるでしょう。
あなたのように、異性に強烈な憧れを抱いていて、まさかこの男性はそんな悪い人ではないだろうと思うのです。
別れたくないけど、これ以上一緒にいると辛いから、別れてしまうだけです。

大人でも処女の方も一定数いらっしゃいますから、質問者様はその方を探してお付き合いされるといいと思います。
でも、その方とも性格の不一致などで別れることがあると思います。
そのとき、その方がもう処女でなかったとしたら、あなたもあなたのお眼鏡にかなわない女性をひとり生みだしてしまったということになります。
その責任は誰のものでもありません。
女性のせいでも、あなたのせいでもありません。

それが今の普通の付き合いです。
本来なら、強いきずなが生まれてから、結婚してから行うのが、性交渉です。
でも結婚してから性生活がうまくいかなかったら、離婚してしまうのが、今の世の中です。

わたしもこんな考えは間違っていると思いますが、大方の人がこう考えているのではないでしょうか。
悲しいことですが。

もう自分の判断でいくしかないですね。
ひとついえるのは、質問者様も女性に強い憧れを抱きすぎると、女性に痛い目に遭わされるかもしれないということです。

素敵な女性に出会えますように。
応援しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています