プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、僕は大学2年生です
僕は男子校上がりで大学まで女性とまともに話したことがありませんでした
大学になって少しは女友達もできて、彼女を作るような機会にも恵まれました
しかし、どの女性も中学、高校と彼氏がいたと言い、隠して言わない人にも友達伝いで聞くと実は付き合ってた、という人間しかいないのです
私はお遊びで人と付き合えるような人間ではありません、付き合う人間はしっかり決めたいです
簡単に体を許してしまうような見通しの甘い人間とは付き合いたくありません
なのに何故、何故女性はそうも簡単に体を許し、他の男を探してしまうのでしょうか
僕が異常で、女性からキモいなどと言われる立場なのでしょうか
回答お願いします

A 回答 (25件中21~25件)

異常だとは思いませんが、見地が狭いお子ちゃまだなとは思います。

あなたの考え方だと、誰もがみな
結婚まで考えていない相手とのセックス=お遊びの関係
いうことに思えます。

別に、遊びじゃなくても、「現段階では結婚までは考えられないけど、然るべき時まで良い関係が続いたら、その時結婚を考える」って感じじゃないでしょうか。
長く付き合ったり、セックスしてからじゃないと分からないことっていうのもいっぱいありますしね。
簡単に体を許しているわけじゃありません。見極めているだけです。好きな相手だからやってるんです。
それに、病気や妊娠に気をつければセックスはこの上なく楽しいことだしね。

あなた自身が慎重派の童貞なら、同じく慎重派で結婚まで処女を大事にする女性を探してお付き合いすれば良いだけの話では?
自分の考えと違う人を責めるのは筋違い。
キモいと言われる可能性があるなら、黙っておけば良いだけ。
どのような理論でも、マイノリティはマジョリティに攻撃されるのです。
攻撃されると分かっているなら、口に出さないのも大事なことよ。
    • 0
この回答へのお礼

納得はできませんがそういうことなのでしょうね
ちなみに自分と同じような女性はいないでしょう、女性は弱いものです

決して異常ではありません。

あなたが正常です。
    • 0

あきらかにおかしいですね。

ご自分でもそう思ってらっしゃrのは質問の文面から伺いしれますが?
それを回答者に否定してほしい、つまり自分を肯定してほしいと卑小な考えの持ち主と考えます。
その理由はお分かりでしょうか?

これはしごく単純な構造。
他の男性の経験が無い=自分のみが絶対経験値であることを強要する。

つまり「自分に自信がないから他の男性を知らない人がいい、世間をしら愛人ならば自分の矮小さもバレない、他と比較されないだろう、という弱くセコイ精神構造に基づいています。

実際自分に自信があればあるほど、あなたのような考えにはとらわれないものです。
疑うなら周りの人に訊いてみなさい。

攻撃的な書き方になりましたが、あなたのような「小さい自分を隠すため弱者に何かを強要する」。
最低ですね、キモチワルイ。
社会の害であるとも言えます。
至急改めなさい。

反論がおありならいくらでも受けますよ。
逃げないで。

この回答への補足

文章からあなたが女性であることはわかりました
反論…あなたに論が理解できているとは思いませんが一応
僕は別に女性にそのようなことを強要したいのではありません
あなたは僕を何か自信の無い矮小な人間と決めつけているようですが、世間に恥ずかしく無い大学には入っていますし、将来への確固たる展望も持っています
ただ僕は女性に強くあって欲しいのです
自分でよく理解も出来ていない人間に流されるがまま体をゆだねるのではなく、相手を理解できるまでは例え寂しかろうが流されないで欲しいのです
相手が信用たる人間と理解出来れば、その時初めて体を許し、そのまま結婚するでしょう

• 0

>綺麗な体(処女)にこだわるのは異常なのでしょうか

自分がこうだというのは自由だけれど
違う他人を批判するのは筋違い

世の中は将軍様がすべてじゃないんだよ

>僕が異常で、女性からキモいなどと言われる立場なのでしょうか

坊やだからだよ
    • 0

あなたこそが正常なのです。

セックスを軽く考える風潮に
実は僕も反対なのです。まったくキモイ事態が進行形
ですね。
    • 0