プロが教えるわが家の防犯対策術!

たくさん聞きたいことがあります。
結婚するまで処女を貫けとか、他人が抱いた女は嫌だとか。
正直、女性軽視としか思えないのですが。どうして女性は性行為をしてはいけないのですか。性行為は男性の特権ですか。非処女=汚らわしい?女性蔑視も甚だしい。処女・非処女を気にする人って、女性を性道具としか思ってないと思います。

処女が最高?何故?自分好みに開発できるから?そもそも、開発って何ですか。女性の身体は開発するものではありません。自分好みの性行為を押し付けるなんて、傲慢極まりないのでは?相手が嫌がっていても、自分の好みを押し付けるのですか。

と思えば、対照的に処女は嫌と言う人もいますね。何でも、痛がるから、自分が満足出来ないからだとか。これも正直女性を性道具として扱っていますよね。痛がるから?どうして痛がるとダメなのですか。自分の体内に異物が入るのですよ。それが初の試みの人なら、痛がったり不快に思ったりする女性がいるのは当然では。満足できないから?自分だけが満足出来れば、それでいいのですか。完全に女性を物としか思ってませんね。


私自身は経験はありませんが、別に処女がいい、悪いとは思ってません。ただ、処女、非処女を気にする人は、女性を軽視してるとしか思えない。

皆さんは、どう思いますか。誹謗中傷・回答になってない回答以外ならば、私の考えに文句を言ってくださっても結構です。あなたの考えが聞きたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

貴方たち女性だって一緒では?



恋愛経験が乏しい男性、童貞の男性を嫌悪し、自分の男性経験について触れるな?

いい加減にしたら?

あっ女性のわがままは権利でしたね。
すみません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>恋愛経験が乏しい男性、童貞の男性を嫌悪し、自分の男性経験について触れるな?
この考え方が私には理解出来ませんが
私の周りはそういうことを気にする人いませんから、女性の方ってそういうものだと思ってました。

>あっ女性のわがままは権利でしたね。
女性が我が儘なのではないですよ。
我が儘な人間がいるんです。

お礼日時:2012/09/07 23:58

私はネットだろうがリアルだろうが、


この手の話をしてますので(教えてgooでも書いた事ありますんで、もし気になったら私のマイペから過去の回答を見て頂ければすぐ見つかるんじゃないかな?)
私も書くべきかなぁっと勝手ながら思いましたので書き込みしますね。
真面目に答えてますので、誤解されないようにお願いします。

>>結婚するまで処女を貫けとか、他人が抱いた女は嫌だとか。
正直、女性軽視としか思えないのですが。どうして女性は性行為をしてはいけないのですか。性行為は男性の特権ですか。非処女=汚らわしい?女性蔑視も甚だしい。処女・非処女を気にする人って、女性を性道具としか思ってないと思います。

同意です。
何もおかしな所はないと思いますよ。
女性だって男と同じで遠慮する必要はありませんよ。
結婚までなんて時代錯誤がひどすぎます。
そもそも結婚されてない人が言ってるなら童貞乙ですし、
結婚されている人が言ってるならその前にやった事ないからって、
押し付けるなって思います。
理想は結婚してから?
夢は寝てる時だけにしろっ!としか思いません。

>>処女が最高?何故?自分好みに開発できるから?そもそも、開発って何ですか。女性の身体は開発するものではありません。自分好みの性行為を押し付けるなんて、傲慢極まりないのでは?相手が嫌がっていても、自分の好みを押し付けるのですか。

私は昔は処女好きでした。(彼女が経験者だったからと凹んだりはしなかったはずですけどね。ただ処女だったらいいなぁって程度)
ただ理由が違いすぎます。
性行為で自分と誰かを比べられる事が嫌だったからってのが1番の理由でした。
(このタイプに童貞が多いんじゃないかなっと思います。当然経験者もいますよ。)

今は処女だろうが経験アリだろうが気にしないです。(いつからだろう?いつの間にかどっちでもって思うようになりました。)

でも実際にそうゆう人もいるって事は事実ですね。
しかし決め付けすぎかなぁっとも思います。
リアルで処女好きな理由で1番多いのが私と同じ理由だと思いますよ?
ネットでは開発とかって方がよく見かけるとは思いますけどね。

>>対照的に処女は嫌と言う人もいますね。何でも、痛がるから、自分が満足出来ないからだとか。これも正直女性を性道具として扱っていますよね。痛がるから?どうして痛がるとダメなのですか。自分の体内に異物が入るのですよ。それが初の試みの人なら、痛がったり不快に思ったりする女性がいるのは当然では。満足できないから?自分だけが満足出来れば、それでいいのですか。完全に女性を物としか思ってませんね。

これもネットで見た情報じゃないかな?(違ってたらすみません。)
なんて言いますか、なんで痛がってはダメなのかってのが少しズレてるといいますか足りない気がします。

私のリアル友達参照、
痛がるから気を使わないといけなくなって、
めんどくさい!!(←これが書いてないからネット情報かなっと)
昔の私は処女好きだったんで、
処女嫌いな人ってなんで嫌いだったのか気になって仕方なかった時期があり、
手当たり次第聞きまくった事があります。
私が処女嫌いの奴になんで?って聞くとほとんどの人(全員だったかも・・・)が第一声でめんどくさいからって答えられました。
私の周りだけかもですけどね。
って・・・今思ったんですが女性に聞かれてめんどくさいって答える人は少ない気もする・・・
まぁ・・・私には理解できない側の意見なんで、私にはどうでもいいかな・・・
とりあえず処女嫌いな人はおっしゃる通り確実にいますね。
(経験者が多いってか・・・処女経験ある人が多いからね・・・童貞でこのタイプも当然いる)

>>私自身は経験はありませんが、別に処女がいい、悪いとは思ってません。ただ、処女、非処女を気にする人は、女性を軽視してるとしか思えない。

処女好きな人は別に軽視しているとは言い切れませんよ。

処女好きな人は↑にも書いてますが、
ただの自分への劣等感としか思えない内容が理由の人もいますし、
これって別に軽視ではないですよね?
実際に比べる人って少なくないでしょ?(これも私の周りだけかもですが・・・)

処女嫌いの人は・・・私には理解できた事がないんでわかりませんけど、
軽視しているとまでは思いません。
このタイプに女性を物として扱っている人が多いと私は思ってますけどね(これも私の周りだけの可能性あり)
全員とまでは言わないってだけです。

回答以外の回答になってしまいますのでスルーして頂いてもいいですが・・・
質問部分とそれに対するtapanwithさんの思いが一緒に書かれてますので、
質問なのかどうなのかが判りにくい気がします。
他の回答者さんも少し困惑されているんじゃないかな?
もしかしたら私も検討違いな部分を答えてしまっているかもなんで、
質問がまだあったり、ここが聞きたい!って事を補足に書いて頂ければと思います。

納得できない事は納得できないでいいと思いますよ?
相談や質問ってどこまで言ってもそうゆう考え方もあるんだなってゆう情報交換の場だと思いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>結婚までなんて時代錯誤がひどすぎます。
>理想は結婚してから?
夢は寝てる時だけにしろっ!としか思いません。
おっしゃる通りですね。男性は結婚までに経験したり、風俗だのなんだの行く方が多いのに女性がそういうことすると引かれますよね。

>性行為で自分と誰かを比べられる事が嫌だったからってのが1番の理由でした。
そういうものなんですか。

質問なのかどうなのかが判りにくい気がします。
>他の回答者さんも少し困惑されているんじゃないかな?
すみません。投稿した日に、そういう類の話を聞いてしまって、その人が「ネットにも書いてるし」と言って実際見たらそういう人がたくさんいて、勢い余って書いてしまいました。

>納得できない事は納得できないでいいと思いますよ?
相談や質問ってどこまで言ってもそうゆう考え方もあるんだなってゆう情報交換の場だと思いますから。
ありがとうございます、励みになります。

お礼日時:2012/09/08 00:05

個人的にはあなたの意見にものすごく共感できます。

あなたのような考えの方がもう少し多いといろんな人が楽になれると思うんですがね~なかなかそうはいかないんですよね。
古い言い伝え?とかっていつまでも残るじゃないですか?あれと一緒です。確か戦争中に性処理の道具みたいな扱いを受けてた時期があったじゃないですか。それがいつまでも残ってるんじゃないですかね。じゃあ何故こんな考えがいつまでも残ってるんだというと私の考えでは人間だからというのが正解?だと思います結局人間って嫌な事は忘れて自分に都合のいい事っていつまでも残す生き物なんですよ。だからこういう事になるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>確か戦争中に性処理の道具みたいな扱いを受けてた時期があったじゃないですか。それがいつまでも残ってるんじゃないですかね。
昔の名残ってやっぱありますかね。

>結局人間って嫌な事は忘れて自分に都合のいい事っていつまでも残す生き物なんですよ。
人間って嫌な生き物ですよね。

お礼日時:2012/09/08 00:07

処女とか非処女とかあくまで拘る男は、童貞さんの確率が大変高いんじゃ?



私は、処女とかは全く気にしない訳ではない・・というか
正直言うと、彼女が他の男とHしていた想像はしたくないって感じです。

やはり軽い女は嫌ですね。
処女でなくていいんのですが、関係を持った人と本気の付き合いしていたかですよね。
でも、やはりあまりにも経験豊富な女性だと今後が心配になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

でも、意外と経験豊富な男性の方がそういうこと、言ってるんです。

お礼日時:2012/09/06 22:20

>正直、女性軽視としか思えない



これは完全に勘違い、思い違いです。

>どうして女性は性行為をしてはいけないのですか

誰もそんな事は言っていないと思いますよ。

>非処女=汚らわしい?女性蔑視も甚だしい

変な思いこみですね。
質問者さんが、非処女の女性を蔑視しているだけにしか受け取れません。

>処女・非処女を気にする人って、女性を性道具としか思ってない

これも違います。
女性を大切に思い、愛する女性を生涯の伴侶にしたいと思う男性は
女性の処女を大切に思うのです。

逆に、やるだけの女が欲しいだけの場合や
女なんてやれればそれで良いという考えの男性は
女性の処女には一切こだわりません。

質問文を拝見するに
女性と言うモノは「性男性性欲の対象物でしかない」と思いこんでいるのは
質問者さんです。

「この考え方は正しなさい」と質問者さんへ助言しておきます。

それともう一つ、せっかく処女なのですから
結婚する人と巡り会うまでは
綺麗な身体を守っていなさい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

言葉が足りませんでしたね。非処女=汚らわしいなどは、実際に私が聞いた言葉です。こういう考えの人が結構多い気がします(ネットは特に)。

ご忠告どうもありがとうございます。私自身は処女でいたいですね(妊娠が怖いので)。

お礼日時:2012/09/06 22:24

既婚女性です。

結婚するまで処女でした。
私は10代の頃から
自分の体は将来の夫のものだと思っていたので
結婚まで処女でいるつもりでした。

私も処女非処女を気にする人は
女性を性の道具だと思っていると感じます。
でも全ての人が性の道具だと思っているわけではないと思いますよ。
うちの夫は処女非処女は気にしませんが
結婚しないでセックスする女性は
誰とでもセックスする女性の疑いがあるので信じられない
と言います。
なので夫も前妻と私としかセックス経験はありません。

>自分の体内に異物が入るのですよ。それが初の試みの人なら、
>痛がったり不快に思ったりする女性がいるのは当然では。
私は初めてのとき痛みは全くありせんでした。
たぶん痛がったりする人は相手を信頼出来てないのだと思います。
本当に心から愛して、信頼している相手ならば膣がちゃんと開いてくれます。
あなたも痛くない初体験が出来るといいですね。
そして一生その人とだけ性行為を楽しむことが出来るといいですね。
セックスは同じ人とだけ何千回もすることによって
最高のセックスが出来ます。
セックスは女性が開発されるものではなくて
夫婦二人で作りあげて楽しむものだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も、生涯一人の人と出来ればきっと素晴らしいのだと思います。

>でも全ての人が性の道具だと思っているわけではないと思いますよ。
そういう男性があまりに少なすぎる気がします。

お礼日時:2012/09/06 22:32

まあ、所詮個人個々が好き勝手言ってるに過ぎないからねぇ・・・・


傲慢と言えば確かに傲慢だとしか言いようがないかな?理屈としてはそんなに間違っているとは思えないし。

でも、女性だって「恋愛経験のない道程は嫌」「だからと言って経験おお過ぎも嫌」って好き勝手言ってるし
それと大差ないですよ。処女を気にする男性を「これだから恋愛経験のないモテナイ道程は・・・」とか言い出す人が
いるのもいつものパターンですしね。個人的にはそれだって傲慢ですよ。

お互い様じゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


確かにお互い様かもしれませんね。
しかし、そういう女性も私は傲慢だと思いますよ。

ただ、男性の方が多いので、こういう考え方が浸透してると思うと嫌ですね。

お礼日時:2012/09/06 22:38

処女がいいのは、2点僕は考えました。



1、ビデオとかフィギュアとかが、新品がいいのと同じ理由だとおもいます。

傷物ってよくいうのは、本当にそういうことだと思います。

処女なら、自分だけがこの子を気持ちよくなさせるんだって、考えて興奮するのです。

支配感、征服感があるということなのだとおもいます。
逆を言えば、怖いのかなともおもいます。

他人が彼女とセックスしてたら、自分よりも気持ちいい可能性もあるでしょう、男にはそういう劣等感があります。ういうコンプレックスと、支配感、征服感は近いところにある気もします。




2、それか、処女になにか、神秘性を感じるのでしょうか。
セックスというの人前でやるべきではない、恥ずべきことだと一般におもわれています。
罪や汚れとよく一緒になっています。密教は逆ですけどね。


そういう汚さ、罪から自由な存在として、処女がなにか神秘性を帯びるということもあるのかなとも思います。一種の偶像崇拝ではないでしょうか。その場合、処女膜がそのシンボルになるのかな。。
(なんでちんちんじゃないのかはよくわかりません。やったかどうかが判別できないからかな)


以上が、僕なりの、処女が好きな人の理由です。
本当に、ちんことまんこは、昔からいろんな人が色んな意味を込めているので、精神的にも、ずっといじられていると思うと、ちょっと面白いです。


まあ、今自由恋愛が可能ですから、女性をものとしか見ないような男は、女性のほうから願い下げということですから、是非自然淘汰されることを願っています。

この回答への補足

すみません、訂正します。

>女性をものとしか見ないような男は、女性のほうから願い下げということですから、是非自然淘汰されることを願っています。
私もそう思います。


です。

補足日時:2012/09/06 22:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は傷物という言葉自体いらないと思います。言葉どおり、傷つけられた物、つまりもの扱いです。

>処女なら、自分だけがこの子を気持ちよくなさせるんだって、考えて興奮するのです。
>他人が彼女とセックスしてたら、自分よりも気持ちいい可能性もあるでしょう、男にはそういう劣等感があります。
これもあるかもしれません。男性はそんなに劣等感を感じるのですか。


性行為とは、汚らわしい行為でしょうか。私自身そう思ってました、しかし性欲があるのは当然、性行為は健全などの言葉を聞くうち、わからなくなりました。

女性をものとしか見ないような男は、女性のほうから願い下げということですから、是非自然淘汰されることを願っています。
私も思います。

お礼日時:2012/09/06 22:43

女性を軽視している、ことにも


その人なりの理由があるので
童貞が強がっているのか
実際何人か経験してやっぱ処女がいいのか
その他色々あり
「まあ言うだけはタダだし」と思います。

ネットだと余計に、責任も何もないので
色んなストレスの発散として
都合がいいんじゃないでしょうか。
傲慢といえば女性がよく言う「生理的に無理」も
かなり傲慢だなあと常々思います。関係ないですが。

私はその処女とか非処女とかのこともそうだけど
「女は」「男は」で括っている意見を見ると
上からものがいってスッキリしたいんだな、と思います。
括れない事はわかっているんだろうと思いますが
言い放つと気持ちのいいものですから
スッキリしたいんでしょう。
反対意見が勢いよく返ってきても
リアルの人間関係には一切影響しないから安全だし。

だから
女性蔑視したい人は出来る場所でして
ストレスを発散したらいいと思います。
「モテないんだろうな」と思うか
「なんか不快」と思うかは
受け取り手の考えとか精神状態によるので
最初からスルーするという選択肢もあるなか反応してしまうのは
自分の中に形を変えた何かしらの思いが
あるのではないかと思います。
誰かを軽蔑して自分の優位を保ちたい人は
常にそういう目線なので
それはそれでその人だからいいんじゃないでしょうか。
実際の生活ではそういうの実践できないだろうし。

美しい女性にこられたら
非処女なんて、っていっててもコロリといくのです。
そして年をとっていたら処女でもありがたがらないのです。
自己都合で色々変わるものなんじゃないでしょうか。
自分も、隣りの他人も、見ず知らずのネットの人も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>傲慢といえば女性がよく言う「生理的に無理」も
かなり傲慢だなあと常々思います。関係ないですが。
私も思います。私自身、理想はあくまで理想なのでいいと思いますが、「〇〇君が彼氏だったら?」「ないわ~」などのガールズトークや、「〇〇とならやれる」などの男の話も傲慢で私はしたくありません。

>上からものがいってスッキリしたいんだな、と思います。
>誰かを軽蔑して自分の優位を保ちたい人は
常にそういう目線なので
それはそれでその人だからいいんじゃないでしょうか。
上から目線の人にはなりたくないですね。

お礼日時:2012/09/06 23:00

非処女が嫌いで、本人も結婚するまで童貞を貫くなら良いのではないでしょうか。



しかし実際のところ、非処女が嫌いと言っている人の大多数は童貞を貫いてるのではなく
相手をしてくれる人がいないから童貞と言うのがほとんどですよ。

質問者さんもそういう男性がいることを気にする必要はないのではないでしょうか。

結婚相手の男性をATMとしか思ってないような女性もいるわけですし、
そんな人達の事気にしてもしょうがありません。

ちなみに私は処女、非処女、全く気にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>質問者さんもそういう男性がいることを気にする必要はないのではないでしょうか。
気にしないというのが、私には難しいですね。何様なのかと言ってやりたいですよ。

>結婚相手の男性をATMとしか思ってないような女性もいるわけですし、
そんな人達の事気にしてもしょうがありません。
これは言えますね。ATMの場合、処女非処女云々よりも傲慢さがあまり感じられない気がします。

男性の童貞非童貞を気にするなら別ですが。

お礼日時:2012/09/06 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A