dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たくさん聞きたいことがあります。
結婚するまで処女を貫けとか、他人が抱いた女は嫌だとか。
正直、女性軽視としか思えないのですが。どうして女性は性行為をしてはいけないのですか。性行為は男性の特権ですか。非処女=汚らわしい?女性蔑視も甚だしい。処女・非処女を気にする人って、女性を性道具としか思ってないと思います。

処女が最高?何故?自分好みに開発できるから?そもそも、開発って何ですか。女性の身体は開発するものではありません。自分好みの性行為を押し付けるなんて、傲慢極まりないのでは?相手が嫌がっていても、自分の好みを押し付けるのですか。

と思えば、対照的に処女は嫌と言う人もいますね。何でも、痛がるから、自分が満足出来ないからだとか。これも正直女性を性道具として扱っていますよね。痛がるから?どうして痛がるとダメなのですか。自分の体内に異物が入るのですよ。それが初の試みの人なら、痛がったり不快に思ったりする女性がいるのは当然では。満足できないから?自分だけが満足出来れば、それでいいのですか。完全に女性を物としか思ってませんね。


私自身は経験はありませんが、別に処女がいい、悪いとは思ってません。ただ、処女、非処女を気にする人は、女性を軽視してるとしか思えない。

皆さんは、どう思いますか。誹謗中傷・回答になってない回答以外ならば、私の考えに文句を言ってくださっても結構です。あなたの考えが聞きたいです。

A 回答 (12件中11~12件)

男性は“過去”“体”に嫉妬して、


女性は“未来”“心”に嫉妬する、
と本かなにかにありました。

よって、男は女を女の過去ごと自分のものにしたいとかで、
そのため処女のほうががいい=過去を丸ごと自分のものにor他の誰にも横やりいれられていない純粋さがいい
という風になります。

逆に女性はパートナーの“未来”を独り占めしたがるとのことで、
それまでの過去のことにはあまり執着がありません。

なので、女性は、男とはそういうものなのだと思ってください。

あと、痛がるから処女が嫌という人は“痛み”を理解できないクズだと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>女性は、男とはそういうものなのだと思ってください。
私には耐えられそうもないですね~。あなた何様なのと言ってやりたいです。

>あと、痛がるから処女が嫌という人は“痛み”を理解できないクズだと思います♪
私も思います。

お礼日時:2012/09/06 22:49

モラルとか道徳観を抜きにして、なぜ処女と結婚するといいといわれているのか考えてみました。



昔の話ですから避妊ができなかったのが、まず一つ。結婚してもお腹の子どもが誰のかわからないよりは、確実に未使用の嫁さんなら大丈夫。

病気にかかっている確率から。これも昔は治療法がなかったので、性行為イコール病気持ちの可能性。従ってこの先の出産に問題が出る。

処女を守れる人は、結婚後も他の男と性交渉は持たないだろうな、という予想。

嫁は種を植え付ける畑という面で、石女(不妊症)は数年後には殺されて村の境界線に(実家に帰す訳でもなく)埋められると言う習慣のあった地方があります。

子どもは宝、よって女の体は妊娠出産を前提に健康である事が必須。

そんな簡単な理由から医療が進化しても道徳観として残ったのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


>嫁は種を植え付ける畑という面で、石女(不妊症)は数年後には殺されて村の境界線に(実家に帰す訳でもなく)埋められると言う習慣のあった地方があります。
酷い話ですね。昔の考え方も根強く残ってるのでしょうか。

お礼日時:2012/09/06 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A