プロが教えるわが家の防犯対策術!

「結婚相手が処女が良い!」と言う男性は
一般的に、幼い、もてない、女を知らない、器の小さい人なのでしょうか?

大人の良識ある男性ならそんな事に拘らないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

初物は東の人間が好むのです


旬のものは西の人間が好むのです
歌の文句にもある様に
男は始めての男になりたがり 女は最後の女になりたがるのです
慣れてる方が楽しくって具合いいじゃんか!!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/24 20:43

   >  「結婚相手が処女が良い!」と言う男性は



 全男性に共通した認識です。

しかし処女と結婚するほどの資格が無い男はあきらめの言い訳に
処女などに拘るのは器の小さい男だと言うのです。

 処女と結婚できない男の負け惜しみで器が小さいと言っているにすぎません。

 どんな男でも結婚するにあたり何人かの同等の教養外見の処女と非処女の女性がいたとして
 誰を結婚相手に選ぶかとすれば当然処女でしかないでしょう。

 
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/24 20:44

はっきりいって、貴女は「処女」ですか?。



大体、高学歴の男は、高学歴の女と、結婚します。

高学歴の女を、落とすにには、男もそれだけ色々の分野で知らないと、話にならない。

だから、一般の男は口説けない。  そういう女は「処女」を大切にする。

男も同じ。 単に、国家公務員は、国家公務員の女と結婚している。

昨年、12月中旬に、女が悩んでいた。それは、男と同棲6ヶ月で別れたんだが、5年後同じ会社に男が入ってきた。

で、なんとなく見つめていて、彼も気が付き、お付き合いしたら、今までの男と違い「高学歴」の男だった。

そこで、女の子が悩んだ。「何でこんな高学歴の人が来るの?」友人に電話したら、高学歴は「処女」じゃないと

結婚できないわよ。といわれ、悩んだわけ。  そんなことも、あるので、「馬鹿な女だけが、簡単に許している」と言う事。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/24 20:44

処女というより貞淑さが求められるんですよ女性は




「箱入り娘」なんていい例です

「箱入り息子」なんて呼びませんよね?

また、「人妻」という言葉があるのに「人夫」なんて呼びませんよね?

それが合理的に判断されると結果「処女に限る」ってなると思います

が、そんなのは上流階級の貴族達のやることで

我々庶民には関係ありません



だって現代を見渡してくださいよ・・・貞淑な女性なんて何処にいますか?(笑)



現代の女性は澄ました顔で浮気するし不倫するし

不況だからって水商売やるし

こんなアバズレだらけの世の中で「処女」なんて希少な方を探すのは大変です




つまり、処女を追いかけてる人は幻想から抜け出せない人ですね



女性がイケメンで金持ちで長身がいい(3高)を望むぐありアホです



だから処女に拘る男性やエリートに拘る女性はいつまでたっても独身なんです



男性なら35歳以上
女性なら30歳以上

で独身の人は確実に夢から抜け出せてない地雷人間です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/24 20:44

>一般的に、幼い、もてない、女を知らない、器の小さい人なのでしょうか?


そう思いたい人がこの回答にも多いけど、結構そうでもないですよ?
男は最初の男がいい、女は最後の女がいいと言いますしね。

まあそうやって、都合よくもてない人間に悪いことは押し付けているといいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/24 20:44

キモヲタ童貞君なんじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/24 20:44

現実を知らないからこそ言うのもあるでしょうけど、


現実を知った男性でも、内心そう思っている心が全然ないわけじゃなかったりもします。

ようは、相手をモノとして見てる、ってことですよ。
モノだから、新品がいいって言う、そういうことです。

相手をどれだけヒトとして大切にできる人か、いい指標になりますね。

女性でも、「高収入男性がいい」とか言ってる人がいますが、
あれも相手をATMとして見てるわけです。

お客さま根性が強いんですよ、要は。
自分はお客さまで、相手はサービスの提供者。そういう見方です。
そういう人に限って、自分からのサービス提供は、出し惜しみします。
ケチなんですよ。気持ちの上で。
気前のいい人のセリフではありません。


そりゃ、相手をモノとしてしか見ないなら、私も新品がいいですよ。
新品なのに異性の扱いが非常に上手い人。

まるで、「新卒で即戦力になる人」を求めてる企業みたいですよね(苦笑)
そりゃそうなれば企業はウハウハかもしれないけど、人材をモノとしてみる傾向も強い会社でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/24 20:44

そんなこと言われる間柄を許していることは反省すべきだと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/24 20:44

 はいそうです。

拘りませんと言えば良い

のだけど、人はだれも皆本音と建て前で、

生きています。

 酷い男というか本音丸出しの男はこう

言います。遊びは処女でないほうが面倒

なくていいけれど結婚相手は処女が良い

なんてほざきます。

 特に日本や米作地域の国々は2つの意味で

男はだれも本音では処女を欲します。これは

個人の考えよりも永年の歴史で培われた本能。

(1) すみません、詳しい話は忘れたのですが、
 米作民は結婚相手を成熟した女より幼い女
 を必要とした。だからアジア地域の女性は
 幼く見える。幼さ=処女性です。

(2) 欧米でも同じですが、男は遊ぶための女と
 結婚相手の女を区別した。男に取っては、
 女性は2種類、自分を楽しませてくれる女と
 子孫を残し家を守る女。これは欧米も日本も
 正妻の他はお金のある人は愛人を囲う。
 お金がない庶民は今で言う風俗で処理する。
  こうしたことを当たり前にしてきました。
 で、遊び相手の女は下等、結婚相手の女は
 上等=自分だけに尽くす純真無垢な処女。

 おわかりと思うけれどなんとまあ勝手な理屈。

 戦前は同じ不倫でも男は相手女性の父や夫から

財産侵害で訴えられるだけ、女は犯罪者として刑

務所。つまり女は男(父や夫)の財産という位置づけ。

 こんな調子の中で男の本音は作られてきた。

でも、人は本音・本能で生きているのではない。

人の心は本音を無視できないけれど同時にそんな自分を

否定し女性を対等な存在として大切に思う男もいる。

また、本音だけではもてないと損得勘定で優しそうに

振る舞う男も多い。

 どちらも「良識ある男」として本音を意識の底にしずめ

処女性など気にしないと「本心」からあるいはそぶりで

言ってくれる。

 実際、男が女遊びをするほど相手をする女も増えるわけ

で、今更、処女をなんていうのが愚か。でも心の底では、

全男性は処女を望んでいる。おかしいよね。女は男が童貞で

嬉しいなんてことないでしょ?逆に気持ち悪いなんて聞く。

もっと将来は男も本音で処女など気にしなくなると思う。

最後に、でも僕自身はあまりにも気軽に性交して遊ばれて

被害に泣く女が多いので、男女とももう少し性交に慎重で

あってほしい。そういうのが古くさいのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/24 20:44

そう言う風に言われるから誰も口にしないだけで、大半の男は「処女がいい」と思ってますよ。


誰かのチンポが突っ込まれた後のマンコなんて、本当は誰も使いたくないのです。
でも処女を探してたらキリがないから、非処女で仕方なく妥協してるだけ。

勘違いしないように。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/24 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A