dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「結婚相手が処女が良い!」と言う男性は
一般的に、幼い、もてない、女を知らない、器の小さい人なのでしょうか?

大人の良識ある男性ならそんな事に拘らないですか?

A 回答 (11件中11~11件)

単純に無知なだけだと思います。



はっきり言うと性交渉がしばらく無かったりすると処女じゃないのに血が出ることもあります。

そうなってしまうともはや処女かどうかはあまり判断できません。


次に性病。処女なら確かにリスクがほぼ0なので良いととらえる方は居るかも知れません。

自分以外と性交渉したことないような人が良いということは独占欲が強いのかもしれませんね。
これを幼稚と捉えるかは分かりません。

器に関しては女性の立場に立ったとき女性は男性が初めてなのか経験者なのかは男性から聞いたり動作を見て自分で判断する他ありません。 確認する方法はほぼ0な訳です。

女性は気にしないよう勤めるしかない中、男は気にする。確かに器が小さいと捉えてもおかしくはないですね。

幼稚で器の小さい男はモテませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/24 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A