dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

非処女であることを理由に振られて落ち込んでいます。
20歳で非処女っておかしいですか?
無理矢理襲われたのですが、
処女喪失は早かったでしょうか…?
男性は非処女とはつきあえませんか?
私はもう一生非処女であることを理由に振られ、独身なのでしょうか…。

A 回答 (10件)

もし他の条件がすべて同じで処女か非処女かの違いだけなら、世の男性は多分処女の方を選ぶと思います。

なぜなら男性は初めてその女性を「開封」できる喜びにあずかれるからです。でも現実にそんなことはあるでしょうか?処女か非処女かなんて大した問題じゃないですよ。

>私はもう一生非処女であることを理由に振られ、独身なのでしょうか…。

そんなことを問題視する男性はあなたの方からお断りしたらどうですか?他のことを指摘せず処女か非処女かだけを問題にする男性なんて最低だと思います。もっとまともな男は沢山います。
    • good
    • 5

「非処女」ってワードを使うのは



ここによく来る イキリ期の童貞だけw
    • good
    • 8

いち主婦です(・・;)



男性は非処女と付き合えませんか?<

そんなことはありません、再婚してる人

なんてごまんといるでしょ?

(ちなみに私は最近再婚したものです)

その男性は恐らく、質問者様の他の部分

が不満、あるいは他に好きな人ができて

適当な別れる理由をでっちあげたのだと

思いますよ(´゚ω゚`)
    • good
    • 1

釣りなの?



単に、なあんだ、処女じゃなかったのか、と言うだけでしょう。
せっかく襲ってあげたのに、無駄足こいたなぁ、と言う。
男のほうがクズなだけ、です。
    • good
    • 1

あ、新シリーズか。

    • good
    • 2

性転換した?

    • good
    • 1

イチイチ非処女を明言することはないです。


人間性を見てもらいましょう。
    • good
    • 0

>20歳で非処女っておかしいですか?



80%には、入っているのではないですか。

※正確なパーセンテージは、分かりませんが。
    • good
    • 1

おかしくないです。


付き合えます。
    • good
    • 0

こーゆー釣り質問するのは、だいたい男説

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A