プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「俺がセックスしまくった女と結婚したんだねあんた(笑)。頑張って俺のお下がりを一生かけて養ってくれよ」と妻の元彼に言われたら不愉快になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 最後にお下がりを押し付けられて養う損な役割だから男性としては嫌でしょうね。女の最大の愛は処女と若さを捧げることにあって男の最大の愛は結婚することにあるから不公平な関係に嫌気がさすかも。

      補足日時:2019/07/06 07:58

A 回答 (9件)

思っても言わないのが普通だから、変なやばい人とつきあってたんだなって思われるだけだと思います。

周りにギャラリーがいても、ドン引きされるのはそれを言った人。
    • good
    • 1

君のより俺のが良かったってことだなと笑って返す

    • good
    • 1

一瞬キョトンとなりますが


アホに何言われても聞き流せます。
そんなこと言う人って頭悪すぎるし、ただの負け惜しみに聞こえます。
「お前も良い人見つけて幸せになれよ!じゃぁな!」って返してあげます。
    • good
    • 1

童貞君にありがちな発想ですね。



・・・本題・・・
やりまくっても選んでもらえなかった男の僻みにしか聞こえない。


・・・余談・・・
もしも質問者さんの発想を正論とするなら...、
 「風俗のお姉さん最強説」 .
が成り立ちますね(^^
    • good
    • 1

「俺がセックスしまくられた女と結婚したんだねあんた(涙)。

頑張って俺を捨てた女を一生かけて養ってくれよ」が正しいと思います。
質問者様のことを「負け犬の遠吠え」と申します。主体性がありません。
    • good
    • 0

頭が悪い男性と付き合うと女性の人生の汚点になります。



多分彼女にドンマイと伝えますよ。
    • good
    • 0

余り不愉快にはならないかな。


処女じゃ無い時点で誰かのお下がりなので、気にしないかな。
その女性を好きになれば処女かどうかも気にならないしね。


現に私の妻は処女じゃ無かったし、元彼の事も何回か会った事も有るからね。
身長は自分より高くてイケメンだった。
妻に聞いたがチンコも元彼の方が長いと来たもんだ・・・
それでも余り気にしないので、お付き合いさせて貰いそれなりに気が合ったので結婚したんだけどね。

特別に元彼に思う所なく、普通に結婚生活楽しんでいますよ。
逆に元彼に感謝している所があるくらいです。
妻のフェラチオを開発したのが元彼なそうでSEXの前に必ずしていたそうな。
その為、抜群にフェラチオがプロ級に上手いでやんの。元彼の長いチンコを咥えていたもんだから、
私の15㎝の短いチンコは根元までキッチリ咥えてディープスロートを平気で出来る妻が凄いと思いましたよ。
手を使わないフェラチオはチョー気持ちからすぐ射精しちゃいますよ。
それで、結婚決意したぐらいですから。馬鹿に出来ません。
床上手な所が良すぎた所が決め手ですね。
「ありがとう妻を振ってくれて、私がシッカリ養っています。」と言いたいです。
中古品でも十分可愛いし愛せるとおもいます。出会いに感謝。
結婚15年目~子供一人。
    • good
    • 2

いえいえ、調教をし直してクセを治すと言い返しますよw

    • good
    • 1

まぁなるでしょうね


同時に「一生添い遂げると選択されたのは自分だな」
って思うでしょうね

選ばれなかった事をひけらかされてもあんまりねぇ、、、
その発言自体の悪意には不快に思いますよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A