電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな女の人と結婚できていれば仕事頑張ろう、一生懸命生きようと思えたでしょうか?お見合いでなんとなく妻と結婚したので何事もやる気が出ません。だからこんなつまらない人生なのでしょうか?

A 回答 (4件)

何を経験しても、そのありがたみに気づくことがあれば、それが人生の原動力になると思っています。





縁がない私には、自分以外のきっかけがあること自体が奇跡だとも感じています。
    • good
    • 0

それは只の結果論です。

例えお見合いでも何となく、では無く真剣に相手を探して結婚してやる気を出している人も居ますし。そもそもお見合いで有ろうが、何となく、で結婚してしまった主様の責任だと思います。1度奥さんにそれを言ってみたらいかがですか。
    • good
    • 0

好きな人と結婚できても数年経てばその人も太ったり嫌なところ見えてくるよ


独身で若い女の子がいる風俗行くのが最高の人生じゃないか!
    • good
    • 0

自業自得だろーが草

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!