アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相手が他の男のお下がりの非処女(自分以外の男とセックスしてきた女)でもいいと言ってる男に拗らせた童貞が多いのはモテなくて中古しか手に入らないからですか?

「結婚相手が他の男のお下がりの非処女(自分」の質問画像

A 回答 (3件)

非処女が他の男のお下がりなんて考え方は時代錯誤も甚しい。

バカバカしい。
    • good
    • 5

きっとそうなんでしょ


童貞君の事はそっとしておいてあげなよ
    • good
    • 3

最近、9歳も年下の夫と再婚した、新婚主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



あなたは女性で、ある男性から、この質問のような事を言われた、

という事でしょうか?

この質問内容を言ってる男性は、処女厨と言います。

要するに非モテでキモオタで容姿も性格も醜くて女性に相手にされなくて

相当拗らせているため、世の中の夫婦やカップルが羨ましくて

しょうがないので八つ当たりしているだけですから気にしなくて

いいのです。

こういう人は、実は処女とか非処女とかはどうでもよくて、

一番脅威に感じているのは『結婚制度』なのです。

先日も「私は最近再婚しました」と回答しましたら、なぜか

私の回答だけ削除されました。恐らくどこかの処女厨が

運営に必死こいて削除依頼しまくったのでしょうね(笑)

この事実から、『再婚』と言うワードは処女厨にとっては

かなりのダメージなんだという事が解りました。

この回答も同様に削除依頼してくると思いますが、

別に構いません。

あなたがこの質問のような事を男性に言われて、

不愉快な思いをなさっているでしょうから、

元気付けるつもりで投稿したまでですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A