プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
トイレの汚物入れをもう捨てようとかと思ってます。
家族4人で男3人で女は70歳の母親だけです。
1階のトイレは自分が掃除してますが、知る限り汚物入れを使う人が居なくて、10年くらい使われてなくて、いつも捨てようと思うけど、一応置いてました。

しかし今日、もういいや捨てようと思ったら汚物が入ってました。
恐らく年に2年に1度くる従姉妹か、従姉妹の娘が高校生になったらしいのでその2人のどっちかが使ったんだと思います。

私が知りたいのは女性は親戚の家のトイレに汚物入れが無い事はよくあるのか??
それを見越して自分で持って帰るような対策をとっているのが普通なのか?

という事です、もう汚物入れ埃が乗って嫌なのでできらば捨てたいんだけど、問題無いでしょうか??

A 回答 (1件)

汚物入れ、私も処分を考えてます。


家に置いてない人も普通にいるみたいですよ。
そうゆう人は、100均などの小さな紙袋を使ってるようです。そのままポイで、楽ですよね。

YouTubeで、汚物入れと検索すると、同じようなことを考えてる人の動画が出てきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!