プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬に関しての質問です!!
(6人家族で、大学生の姉3人、高1の自分、共働きの親 犬のトイレ掃除は基本大学生の姉3人がやってる感じです)
うちの犬はトイレの場所にしないから、オムツを小屋の中でもつけるようにしてたのですが、
「かぶれ」てしまうからやめました。だけど、
掃除も大変だし、姉は汚いからかあんまし撫でないから、可愛そうです。
「かぶれにくい」犬用のオムツのオススメとかありませんか?
姉も掃除の手間が減るし、綺麗になって姉も犬をよく撫でるようになると思うから教えて欲しいです!!

A 回答 (1件)

オムツはどうしてもかぶれてしまいますね・・


オムツをするならコマメに交換した方がいいかも・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!