dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の大学生で1人暮らししてます、よく家に集まって飲み会やらするし、彼女もいたりする時もあるんですが
トイレに汚物入れって置いといた方が良いのでしょうか??
女性がどう思ってるのか知りたいです。
絶対に片付ける人が限定されてる状況でも汚物入れは置いてあれば使いますか??

A 回答 (4件)

おっと?お前多重人格?

    • good
    • 0

置かなくていい。

同棲してる証拠。
    • good
    • 0

絶対に男性宅に汚物は残さないです。


そこはちゃんと気を使い、ジプロックに入れて、見えない様にして持ち帰ってます。
と女子達でどうする?って話しからそうしてます。

残す方が怖いです。
    • good
    • 0

大学生だったり結婚していたり面倒くさいヤツだこと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!