プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人サークルやオフ会、街コンなど色んな出会いの場に行き、行けば行くだけ仲間外れされ、それでも諦めずに参加しまくっていたら行ける集まりが無くなりました。
男女交際を断念して男同士でもいいと妥協して、失業しながら一人暮らしと普通車の維持費を含めてヒモ男に500万円みつぎ、男女交際だったら結婚していたと思います。と言う話を聞いてどう思いますか?
ヒモ男が足元を見て日々吊り上げる友達料金は最終的には日当3万円でした、街コンなどに行くと1万2万は平気でかかるので休日に友人と会う時に料金を取られる事にあまり抵抗はありませんでした。
社会人になり経済力がついて学生時代には出来なかったプライベートな人付き合いが出来るようになりました。
お金をあげるものを渡す、車で送迎して入場料飲食費などはすべて負担、暑いときには冷たい飲み物を勧める等、気遣いを尽くしておもてなしをしても、ヒモ男を除けば一期一会で音信不通になるのはなぜでしょうか?

ヒモ男に仕事での失敗を苛烈に責められ憂鬱になったところへ打って変わって優しくされ、転職とルームシェアを勧められて退職したら裏切られて、収入貯金ともに無いので実家へ帰ろうとしたら、反対されてリボ払いをキャッシングで払うプチ多重債務になりました。
限界まで生活を続けましたが一人暮らしを断念して実家に戻り、金目の物を売りつくして、愛車も処分しました。

A 回答 (4件)

自信が原因であることをまだ理解されていないのですね。



普段の言動が原因で人が離れるのです。
自身の異常性を認めるようにしましょう。
そしてその異常性の改善を目指し努力しましょう。

質問者さんの一連の質問を見る限り、すべての原因が質問者さんにあるように読み取れるのです。
    • good
    • 4

友達料金って何?何なの?って感じなんだけれど。

。。
一期一会の使い所も変だしね。

どうも感覚がずれ過ぎていて、どこに共感ポイントを求めれば良いのか分からない。

ただただ寂しくて、そこを突かれて精神を乗っ取られて、借金まみれになった。そういう事かしら?

弱味を軽々しく第三者にひけらかさない様にする事。

早く立ち直ってね。
    • good
    • 0

お金でつながっている関係なので


もし
相手が女性で結婚しても
お金がなくなれば離婚でしょう。

人はひとりでは生きていけないと言いますが
あなたは他人とは良い関係性を築いて
長くお付き合いする事は出来なさそうなので
もう開き直ってひとりで生きて行った方が良いと思います。

せめて家族とは良好な関係でいられるように
少しはお金を稼ぎましょう。

良い年して養ってもらっていたら
多少モラハラされても反論できませんからね。
    • good
    • 0

被害者感満載ですが、貴方の金銭感覚など、欠陥があるからです。


1人で、車なしでも生きていけるので、実家で保護してもらい
コンビニバイトでも地道に頑張ってください。

1年も頑張ったらまた相談しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!