プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です、僕は女性の汚物が世界で1番汚いものだと思ってます。
レストランでアルバイトしてた頃に女性トイレも掃除しなくちゃいけなくて、汚物入れを触る事自体がめちゃくちゃ嫌で自分がもし女性だったら
自分の生理用品は絶対に汚物入れに棄てれないと思いました(汚物入れを触らなくちゃいけないのと他人の汚物が視界に入る為)

しかも大抵汚物入れは女性はちゃんと綺麗に捨てない、上に乗せてくだけみたいな感じなのでちゃんと隙間無く入れたらまだ沢山入るのに、数個入ってたらもう蓋から溢れてる感じで、入れるならちゃんと押し込んで入れろよと汚さを感じました。

なぜ汚物入れがあるのか理解できないし、それを使うのか理解できません 自分のゴミは自分で持ち帰るのが当たり前なのになんて自分の汚物は自分で持ち帰るというのが当たり前にならないのか?
しないのか?
女性達はこれをどう思ってるんですか?
不潔だと思わないのですか?

A 回答 (7件)

> 蛇口を買えば水が出てくると思ってるタイプの痛い人だったかな?(笑)



そりゃあんたでしょ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図星だったから苦しい返ししかできないんですね(笑)
もう相手しなくても大丈夫ですか?(笑)
まだ構ってほしいようなら返事してきてくださいな(笑)

お礼日時:2022/10/12 19:36

男は、女のツラさわかんないからそんな事言えるんだよ。

こっちは毎月血が出るの。お腹や頭も痛くなる。これがきて欲しい〜って思ってる人なんてほぼいないよ。生理なんて無い方が楽に決まってる。だけど…赤ちゃん産むためには無いと困る事。生理って男が思ってるより、ずっと大変なんだよ。汚いっていうけど…お腹から血が出てるんだよ?出てくる所がおしっこと同じ場所だから汚いと思うんでしょ?でも、血が出てるわけだからお腹痛いんだよ。
まぁ、確かに処理が悪い人が居るのは事実。それは認めるよ
    • good
    • 0

№3です


あなたが男だから言えるのです。
一日にどれくらい生理用品を取り換えるか分かって持ち帰れと言ってるのですか?常識的に言ってバッグに入れて持ち帰る量ではありません。
アホと違う?女性の身になって言って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日でバッグに入れて持ち帰れる量じゃない?
多くても3〜4回くらい取り替えるくらいじゃないの?
朝家を出て夜に帰るまでに20回くらい替えるの? ほんとに?
何回くらい取り替えるかみんなに聞いてみようか?

お礼日時:2022/10/12 18:56

> 尿や大便は便所に流す事ができるし、それはインフラと呼ばれてますがご存じ無いんですか?



トイレを掃除するのは、そのトイレの所有者(レストランならレストランの店員)ですよ?
水も電気もトイレットペーパーも所有者のお金で賄ってるんです。
流せば全部すっきり綺麗になくなり、なにもしなくてOKです、じゃないですけど。
ご存じ無いんですか?
汚物入れのゴミを処理してもらうのはダメで、トイレ掃除してもらうのはOKという線引きは、どこから来てるんですか?
貴方はトイレなど使わず、おむつをして、排せつ物は全部自宅に持ちかえるべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレを掃除するのと下水道の整備は違いますよ? もしかして貴方っ便器を置けば勝手にどこかに流れてってくれると思ってる人?
蛇口を買えば水が出てくると思ってるタイプの痛い人だったかな?(笑)

お礼日時:2022/10/12 18:57

汚物入れは何のためにあるのでしょうか?


汚物を捨てるためです。
私はトイレットペーパーでたたんだナプキンをくるんで捨てていました。
中には常識を知らない女性もいましたが、持ち帰れと言うあなたも常識ないですね。バッグの中に入れて持ち帰れとでも言われるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、自分が女性だったら全て持ち帰りますね、だって持ち帰らなければいけない場面はあるはずです。
友達の家に行った時や汚物入れが無いトイレに入った時でも友達のトイレに放置していったりトイレに無理矢理流したりしてるんですか?

だとしたら逆の意味でやばいですね

お礼日時:2022/10/12 15:07

> なぜ汚物入れがあるのか理解できないし、それを使うのか理解できません 自分のゴミは自分で持ち帰るのが当たり前なのになんて自分の汚物は自分で持ち帰るというのが当たり前にならないのか?



じゃあ、貴方は外出時に出した排せつ物(尿や便)は、全て持ち帰るのですか?
貴方が体内から出したゴミですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尿や大便は便所に流す事ができるし、それはインフラと呼ばれてますがご存じ無いんですか?

お礼日時:2022/10/12 15:04

同じような質問を繰り返していますが、女性の生理血は決して汚いものではありません。


そんな汚い所では、赤ちゃんは育ちません。

あなたの腹の中の方が、遥に汚いですよ!!
もう少し知識を高めましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同じような質問なんてしてないですよ?

お礼日時:2022/10/12 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!