dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離で好きだった人に振られたので新しい恋愛を始めようとアプリをしてみたり他の人と出会ってみたりしたのですがつい最近その人から彼女ができたと報告がありとても辛くなってしまいました。
海外に住んでいる人だしコロナであと3年くらいは会えそうにもないので仕方のないことだと思っていましたが辛いです。
他の人と恋愛始めようとアプリしたり他の人とも連絡しているのにおかしいですよね…でもその人のまっすぐで誠実なところがとても好きだったのでなんだか引っかかってしまいます。
自分は本当に人のことを好きになれているのかもわからないしただ寂しいだけなんじゃないかとも思ってしまいます。
あと今アラサーなので年齢的にはそろそろ婚活もしないといけないのですが精神的には結婚はまだ自分には早い気がしていて…
本当はその海外の人と付き合いたいのに自分の未来のことを考えると婚活もしないとなと思ってしまいしんどいです。
少しでも楽になれる考え方があれば教えて欲しいです。厳しい意見は今結構辛いので控えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

男なんか他にいくらでもいるやんw

ノープロブレム
    • 0

私も彼氏できたんだ~と嘘を報告してみる。

どうせ別れた人なんで、嘘をついたって罪悪感ないでしょ。
そして、あえて彼と同じ状態にするんです。
彼を多少なりともうろたえさせればあなたの勝ち。
あなたが下で彼が上という状態を
平行にしてみたときに、相手がどう出るかが真実だと思います。
他にもいっぱい候補はいますので、1人に固執しないように。
    • 0

次に踏み切れないなら気持ちをしっかり伝えてみたら??

私の友達も彼を追って海外に行きました!
ちゃんとフラれた方がスッキリして次に進めそう!
    • 0