プロが教えるわが家の防犯対策術!

見つめるだけ見つめて声はかけない男性って何を考えてるのでしょう…

この前、その男性と職場の廊下で会ったんですけど、見てくるばかりで声をかけてはこず、私も私で1人でいる時はぼーっとしてるので、「見られてるなあ」とわかっていても、すぐには反応できず、反応できたのは数秒後です。
反応できても頭が回らず、会釈することしかできなくて、結局相手も私と同じように会釈だけしてさっさとどこかへ行ってしまいました。

プライベートでは2人きりで3回ほど遊んだことがありますし、逆に会釈だけって気まずいなあと感じました…笑

そんな数秒間も見るくらいなら、声くらいかけてくれてもよかったのになあって思います。

相手の男性はすれ違ったからなんとなく見ただけとかですかね…
あとプライベートでは遊んだりするのに、職場では会釈だけしかしないって感じ悪かったですかね…

A 回答 (4件)

見ていただけだからあなたと同じく反応出来ずに会釈のみになっちゃったんじゃないですか。

プライベートで遊ぶ仲なんだから、普通に声掛ければ良いのにと思います。
    • 0

普通に目が悪くて誰か分からない。

• 0

なんとなく見てただけかもしれないけど・・・

そんなに直視するのは自分に自信があるのかもしれないですね。
「なんでこっち見てるの?」
みたいな、あなたにリアクションさせて会話のきっかけを作ろうとしてるとか。
自分に自信が無いなら、「こっち見んな、キモい」とか思われたくないから直視し続けたりしないだろうしね
    • 0

そうやってすごく気になるでしょ、あなたの頭の中はその人の事が70%ぐらいを占めているのではないでしょうか、あなたを落すための作戦です。

• 0