プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェードアウトされそうで怖い
まぁ別に付き合っている関係性では無いんで
フェードアウトされても仕方ないとは
思うんですが

やはり嫌です

もう相手から連絡がこなくなってから
10日以上きてません

でも!来月会う約束はしてますが

それも実現しないまま終わってしまうんじゃないかと、すごく不安で

自分から連絡入れれば良いとは思うんですが

出来れば相手からきて欲しいと思ってしまって

あー!どうしたら良いですか?

A 回答 (2件)

求めすぎかもしれませんよ


フェードアウト危機だけど、連絡発信はお相手任せですよね?
人は持ちつ持たれつ、片方の人間に負担率100%、もう片方が0%は偏りすぎであり、お相手の方が気前よくないと成立しない場合が多いと思います。人間は誰でもある程度、損得勘定で動いてます。
連絡する勇気が出ないからですよね?では、どうしたら連絡できますか?
得られれば失うもの、失ったら得られるものがあります。
どれを選択するかは価値観次第ですので、お任せしますが、フェードアウト危機は全体文からは少なくともあなたが自発的に感じた事です。

円満な関係構築できるよ、ご尽力共に世界中の神様にお祈り下さいませ
エアー縁結び守りどぅぞ♪( *´∇`)_●
    • good
    • 0

連絡したいのでしょう。

フエイドアウトしてもいいけど。と思うなら悩みませんよね
約束している日があるのなら普通それまでは自由時間じゃないんですか?学校でも遠足の日が決まったのにその日以外に連絡しませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A