プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってないのに付き合ってると言いふらすのは何故でしょうか?
仲良くないのに付き合ってると周りに言いふらす男性ってなんでそんな事するのでしょうか?

A 回答 (3件)

・ちょっと痛い人で、交際しているつもりになって悦に入っている。


・既成事実を作り、勢いで交際できる様に画策している。
・そういう噂を流して、他の男性を諦めさせようとしている。
・周囲にも応援して欲しいと思っている。
・愉快犯でかつお祭り気分になって勝手に盛り上がっている。
・やけくそになって、なんでもアリになっている。
・その他上記以外の理由
などが考えられます。

冒頭にちょっと痛い人と記載しましたが、こういう事実と異なった事を平気で吹聴する人って、やはり思考回路が普通では無いと思います。
信ぴょう性・口が軽い(軽率)という複数の意味での信用性も失われますから、こういう人とは完全に距離を置いた方が良いでしょう。
    • good
    • 1

只のあたおか見栄はり君です

    • good
    • 1

周りから固めていけばまそのうち本当に付き合えると思ってる腰抜けです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A