アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は距離を置きたい、又はごめん避けしている相手に対して故意に触れたり目を合わせたりしませんよね?
視線を感じて見ると目が会ってしまい急いで反らしてしまいました。普段私はその人の方は見ていません。なので、自意識過剰ではないです。

自分の事が嫌いで避けられている相手からプライベートの話を持ち出されるって事は嫌われてないって証拠ですか?

A 回答 (1件)

はいはいそうですよ


脈ありです
彼は確実にあなたが好きです
明日告白しましょう
其の男のことはあなたの文章だけでも大半の人が手に取るようにわかります
あなたのことが好きに違いありませんよ
おめでとうございます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A