アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に片想いしている男性がいるのですが、相手は自分が席に戻る時にたまたまタイミング良く近くまで来たり、
気が付いたら近くにいることが多いのに、
私は自分に自信が無いからか、どうしてか自分から避けるように離れたところへ行って仕事してしまいます。

仕事では毎日のようにコミュニケーションをたくさん取っている上司に近い存在の人なので、
見張られているのか遠くからよく視線を感じるのですが、
私はわざと目を合わせないようにしてしまうしこんな自意識過剰な自分が嫌です。
どうしたら自分に自信をつけて相手から逃げずに平気でいられるのかわからず悩んでいます。

どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

どうすれば→逃げなきゃ良いのでは


そう言うのはやるかやらないかですよ
理由だ方法が!と御託並べて言い訳探すんじゃなくて、逃げずに居たいなら逃げたくても逃げない「行動」です

やってください

「自信無いから逃げちゃうんですぅ…」
じゃないです
自信なんぞどーでも良いし、そんなモノ持ってる人はマレです
そう言うどーでも良い言い訳しないで、逃げないと言う行動をしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!