アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイスペックなイケメンがマッチングアプリを使うのは遊び目的だと言ってる方がいました。
本当ですか?
じゃあハイスペックなイケメンはどこで本命を探すんですか?

A 回答 (5件)

でしょうね。


何もわざわざアプリに頼らずとも、いくらでも人が寄りついてくるでしょうから。
    • good
    • 0

自分が所属する、自分と同等クラスの人が集まるコミュティ、人付き合いの中で探すのが普通でしょう


そうすればそれ相応の相手も見つかりやすいですから
本当にハイスペックで、イケメンで、非の打ち所がないような男性なら、マッチングアプリなんかに参加しないでも、良い女がなんぼでも寄ってきますから
    • good
    • 2

全部が全部そうじゃないと思うけど、女漁りで利用している輩は多そう。

本当にハイスペックなら女側からのアピールが沢山あるだろうから、その中から良さそうなのを選ぶんじゃない?
    • good
    • 0

本当ですよ。


マッチングアプリみたく、どこの誰か分からない出会いを使う必要がないんです。
ハイスペックなイケメンは、あちこちから声が常にかかり、素性のしっかりした女性と出会えますから。
なので、身元確かなハイスペックイケメンは、マッチングアプリよりも、親、縁故、有力者、等を駆使した方が出会えます。
    • good
    • 0

内向的な人とか趣味に没頭しているイケメンは彼女がいません,最後は友達の紹介などで普通の女性と結婚します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりだと思います。

お礼日時:2024/05/01 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A