アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでイケメンとエッチしまくった20代前半女が、歳を重ねて20代後半とか30代になってからハイスペックな男性と結婚したいと思うのはおかしいのでしょうか?
ハイスペックな男の人からしたら、どれだけ美人であっても「遊びまくってる汚い女」と思うのでしょうか?

A 回答 (9件)

男性も


ソープランドに行ったり、デリヘル利用したり立ちんぼを利用したり、バパ活したり、
ヤリモクでアプリで
女性と遊ぶので、
女性の事ばかりは
言えないのでは?
お互い様ですね!
遊ぶ女性の相手をする男性がいるのですから!
沢山女性と散々
遊んでから
清純な処女と結婚したいなんて夢みてるんでしょうか?
    • good
    • 0

まー引っかかる男もその程度なので


晩婚の世界では常識なんじゃないかな
    • good
    • 1

もちろんです。



男女は抱く側と抱かれる側で考え方が違うのです。

女性はベテランドライバーを求め、男性は新車を求めます。

仮にそのまま車に例えるならば、その女性は「新車の頃に色んな人に乗り回されて走行距離を重ねてクタクタの10年落ちプリウス」という感じです。そんなのをベテランドライバーは生涯唯一無二の車には選びません。

もちろん、その女性がクラシックやレトロという「味のある女」になれば別ですが、多くの女性はただ体と心にカビが生えただけです。周りの人間にとって不都合しかない。
    • good
    • 3

実際よくある構図じゃないですかね。


まあめっちゃ不細工なハイスペか同じくドクズなイケメンを選ぶ事になるでしょう。
そしてどちらかが浮気するか金銭問題やモラハラで揉めて泥沼に。そんな類は友を呼ぶ夫婦をよく見かけますのでああ可哀想にと思ってます。他人がどう生きようが自由ですが、最終的に幸せになる人の特徴として誠実さに勝るものは無いなと実感するこの頃です。
    • good
    • 1

遊びまくったことは、なかった事にして、真面目で清純な女性として、お見合いしますから、御心配はいりませんよ。


過去の経験や冒険は
青春の楽しかった思い出として胸の中に
しまっておきますから。色々な経験をした
女性は、器の大きな
心の広い妻になり
よいお母さんになりますよ。
結婚後に夫が不倫していてもドンと構えて
家庭を守れるでしょうし、クズ男なら
別れて自分の稼ぎで
子供を幸せにする
行動力があるでしょう。
    • good
    • 1

おかしくないのでハイスペックな20代前半の僕と結婚しましょう

    • good
    • 0

おかしくありません。


ごく普通にある願望でしょう。

女を選ぶ側の男性であれば、ヤりまくってた事実を知ってる女は結婚の対象にしたいと思わないでしょうね。
そもそも、自分(男性)を支えるだけの器量もモラルも無いだろうし。
    • good
    • 2

ほとんどのハイスペックな男性は「ヤリマン」を相手にしないと思いますよ。

不誠実ですもん。
    • good
    • 2

そうですね。


ハイスペックな僕からすると,ぴんくなのがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A