dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリとかで女とやりまくってる人どう思いますか??

A 回答 (5件)

どうも思わない。


しいて言えば、女側がバカだと思う。
    • good
    • 0

女性も同じような人で男とやりまくって


いるのだから
どうも思わない。
    • good
    • 0

イケメンでそういう事やってる人が増えてイケメンは浮気するようなクズが多い、みたいな印象を持ってもらえれば真面目なフツメンやブサメンにチャンスが回ってくるかもしれないから別にいいんじゃないかな。


まぁ仮にそうなってフツメンやブスメンが調子乗り出したら意味ないんだけど。難しいね。
クズ、とか思う反面羨ましいと思ってるかも。
    • good
    • 0

満足感の得られない、可哀そうな人。

    • good
    • 0

お相手の女性によりますね


好みでない女性なら病気もらわないように気をつけてねとしか思いません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A