dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人暮らし辞めて実家に戻ろうと思います。
理由は彼女出来ねから。1人暮らししたら彼女出来るって2ちゃんねるの開設者ひろゆき氏が言ってたので1人暮らし始めましたが、彼女出来ね。マッチングアプリやっても彼女出来ね。
こっちは自分磨きの為に月2回の脱毛やスポーツジム通いを検討したりしてんだわ。
それだったら毎日母親の手料理食べた方が幸せなのかなと思いました。どう思う?
女はもういい。少子化問題推奨してんのは結局女のほうだと分かりましたし。もう関わりません。

「1人暮らし辞めて実家に戻ろうと思います。」の質問画像

A 回答 (7件)

「1人暮らししたら彼女出来るって2ちゃんねるの開設者ひろゆき氏が言ってたので」


この動画の1:06あたりの発言でしょうか。

これって働いてお金稼いでて親元から自立した生活基盤のしっかりした人が一人暮らししてる場合の話だと思いますよ。
それに親と別居さえしていれば自動的に女性が転がり込んでくる訳じゃありません。
何で生計立ててるのかもよくわからん男のところに行く女ってそうそういないでしょう。
女性と同棲するにしたってその女性が自分の事情とかを打ち明けてくれるくらい信用されて家に招待して来てくれるくらい関係が構築できてからの話じゃないでしょうか。仲良くなってないのに家に連れ込めるわけがない。
質問者さん、なんだか断片的にしか話の筋を理解していない気がします…。
一人暮らしがどうこうとかそういう問題じゃないんですよ。
    • good
    • 1

てか、「ひとり暮らし=彼女が出来る」というのがとんでもない勘違い。


今までの言動から察するに、性格や思考に難があると皆が思っている。
だから、それを直す意識が身に付かないと親元に戻っても関係ないと思うが。
    • good
    • 1

働けば

    • good
    • 1

「どう思う?」


ご自分の人生なのでいいと思った方を選びましょう。
あと服を着ましょう。
    • good
    • 1

>こっちは自分磨きの為に月2回の脱毛やスポーツジム通いを


>検討したりしてんだわ。

検討!?磨いて無いじゃん(笑)
自分を磨いてからあきらめなよ。
    • good
    • 1

特定の彼女を作ると動いたら、彼女欲しいほしい!とガツガツしたら出来ないです。

そのうち出来るかな…出来ないなら出来ないでいいかな。程度にゆとり余裕持ちながら過ごしてたらそのうちヒョイとネタが転がって来るんじゃないかな(・・;)もうちょい一人暮らし頑張ってみたら?一人暮らしで家賃やら生活苦しいとかなら実家戻った方がいいけど。特にそれないなら今のままがいい思います。自分磨きも凄くいい事だし。個人的には主さん良い顔立ちしとる思うし優しそうに見えるから外に出る機会増やしたりしたら転がってくるかも
    • good
    • 0

諦めるのは少し早いように存じますよ。


イケメンですし、髪を切って爽やかになったようにお見受け致します。
僭越ながら、お仕事は見つかりましたか?以前ニートだと仰っていたように存じます。
無職だと、お付き合いを前向きに考えられない女性が多いと存じます。

しかしお母様の側に居るのも親孝行のうち、たまに帰って感謝をお伝えになるのは大変良い事だと存じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!