アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳代以上の中高年男性に質問。

10歳代や20歳代の若い女の子とエッチしたいですよね?
私は猛烈にしたいです!

A 回答 (5件)

特に若年層を避ける精神的嗜好、性的嗜好が無い限りは


10代20代と性交したいのは性別のある生物として普通の事です。
若くて(妊娠出産に適齢という意味で)健康な母体を求めるのは自分の遺伝子が健康に残る可能性が高くなります。
動物としての人間の初産に最も好ましいのは16~18歳位ですので、
おっさん達が女子高生に鼻の下を伸ばすのは動物的に正しいのです。
ですので昔は日本でも10代での結婚も中年男の後家に10代の女性なんてのも普通でしたし、
世界の中では現在も同様な地域があります。あくまでも現代的文明国での
社会性として精神的若年層に性的興味を持つのはタブーとされているのです。

わたし?
もちろん興味大有りですよ。とは言っても手は出しませんけどね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

本当にもう女子高生最高!!(^^)
若い女の子抱きたい!!ムシャブリ倒したい!舐めて吸ってしゃぶりたい!

お礼日時:2013/07/28 13:34

私は両方したい!


新鮮で固いというかコリコリしたのと 熟成してトローとしたのとどっちも捨てがたい。
出来れば 最初ネットリから始めて最後はハードで血が出るくらいガンガンで終わりたい。
ダブルヘッダーというかプロレスみたいに二人掛かりでやって頂いたら最高っすね。

チェンマイの田舎で親子丼食べたひといるらしいけど
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私も親子丼も良いな!!(^^)
瑞々しいフレッシュさと熟成された濃厚さ、両方味わいたい!

お礼日時:2013/07/28 13:38

したいから実際にしています



ただし、18歳未満は色々問題あるので、したくても自重しています
    • good
    • 7
この回答へのお礼

羨ましい!

お礼日時:2013/07/28 13:35

やらせてくれるなら、誰でも。



若いならなお良し。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

全くその通り!(((^^;)

お礼日時:2013/07/28 13:30

48歳です。



当然したいです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

だねっ!(((^^;)

お礼日時:2013/07/28 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A