dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏42歳、私22歳です。同棲してます。彼とのセックスの事で相談させてください。彼は、激務ですが私の為に時間を割いてくれたりいつも優しくしてくれます。キスやハグ、いちゃいちゃは毎日沢山していますがセックスは3日に1度くらいです。正直私は毎日エッチしたいです。でも彼は、「抱き合っているだけでも幸せだ。」「セックスしたいだけなの?」「満足させてあげられなくてごめん」と言います。私も本当に彼が大好きです。でも好きだからこそセックスしたくなります。最近求めたくても求められず毎日もやもやしています。そして毎日何度もオナニーしてしまいます。でもやっぱり彼とじゃなきゃ満たされません…。私、どうかしてますよね…。どうしたらエッチしたい気持ちを抑えられるのでしょうか…?こんな風に年下の彼女から求められると男性はどんな気持ちなのでしょう?鬱陶しいですか…?愛想尽きてしまいますか…?どんな誘われ方したら嬉しいでしょうか…?

私と同じ立場の人や年下彼女がいる男性など、感想頂けたら嬉しいです…。できれば誹謗中傷は勘弁してください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>私、どうかしてますよね…。



はい

>どうしたらエッチしたい気持ちを抑えられるのでしょうか…?

九九を唱えましょう

>こんな風に年下の彼女から求められると男性はどんな気持ちなのでしょう?

一定の時を越えるまでは、嬉しいです
一線を越えると、ウザくなります

>鬱陶しいですか…?愛想尽きてしまいますか…?どんな誘われ方したら嬉しいでしょうか…?

一線を越えると、俺(彼氏)ではなく、誰でもいいんじゃないのか?この女は
チンコさえあれば、どんな男でもOKなんだろう

誰でもOKなら、知らない男のチンコでも口に咥えるんだろうな、と、どんどん冷めていきます

40代と20代、そもそも体力が違います
20代のあなたにとって、40代の彼氏は、実のお父さんと同じ年代です
お父さんは、仕事から帰ってきて、家で元気してますか?
あーしんど、と言ってるでしょ?
それと同じですよ
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。はい、その通りです。彼がそう思うのも当たり前ですね。一戦越えないように我慢します。男性側の気持ちがよくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/10 10:03

激 務 に、根本原因があります。



 疲れてるんです。

 その事を、先ず頭に入れて下さい。

 後、行為の時は、アナタが上になるのも良いのかも?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね、彼はクタクタなのに自分のことばかり考えすぎですよね。彼の気持ちをもっと考えて我慢します。ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/11 14:22

人は10人十色それぞれです てか


そなことより、そんな生活していて将来大丈夫かね 
親御さんはさぞかし嘆いていることだろうね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

本当ですね。自分でもクズだと思います。でもちゃんと今ところフル単で、就職先も決まりました。はやく親孝行できる様に精進していきたいです。でも心配かけてますよね…
的確な意見ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/10 10:14

そうですね。

一般的に男性は40歳から下降気味です。なので体力が
少しずつ無くなってきます。

貴方の場合はドンドンと40歳まで上昇気味だと思います。
なので、出来れば自分で処理するか?彼氏に手で処理して貰って
下さい。

他には・・・解ると思いますが、何かを使う事で我慢して下さい。

ですが、3日に1度は充分です。それ以上と成ると貴方はセックス
依存症だと思います。

お大事に・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

3日に1度は充分なんですね。客観的な意見が聞けて嬉しいです。これからはもっと彼の年齢や体調を考えて行動します。反省します。ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/10 10:10

セックス依存症かもね


肉体的欲求は筋トレなど身体を使う運動でごまかす。
嫁は一回り下ですがそうとう疲れてなければ嬉しいしヤります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

セックス依存症を調べました。当てはまるところもあります。まさか私病気なんですかね。身体使う運動してみます。とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/10 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A