アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし一回りも年下の彼女とホテル行くってなった時ってお金どうしますか?
どっちかが多く負担?割り勘?それともどっちかが全部出す?
見た方教えてください

因みに私は専門学生で彼氏は正社員でいつも大体5000円くらいだと、彼氏が3000円、私が2000円払うのが決まりになってきてます。
払う時私がぼーっとしてたら彼氏が「2000円出して!」と言われました、、

A 回答 (18件中1~10件)

何でもかんでも男だから年上だからで払うというのはどうかと思うけど、ホテルくらいはなと思う。


まあ次からホテルいくのやめればすむ話しだしいいんじゃない?
お金ないからホテルいきたくないで。
一人暮らししてるなら別にホテルでなくてもいいしなー
    • good
    • 1

ホテルに泊まる資格無し。

    • good
    • 0

しみったれた男ですね。


一回りも下の子に金の請求ですか?
情けないにも程があります。
    • good
    • 5

やりたい物が金を出すのが当然


金も出さずにただ乗り症なんて男とは別れなさい
    • good
    • 1

男100:女0の人としか付き合ったことない。


しかも、あなたはまだ社会人じゃない。働いてない(バイトしてたとしても)女から、お金取らないですよ。普通はね。
    • good
    • 5

私たちは割り勘です。

提案されてから割り勘ですが、考えてみたら女性もしたいから行くのですから、対等に払えばいいのだと思いました。割り勘が嫌なら行かなきゃいいと思います。
    • good
    • 0

ホテル代を割り勘にするなんて無いですね( ̄▽ ̄;)


女性の年齢が上であろうが下であろうが私は全部自分で出します。

ちなみに妻は14歳下ですが付き合ってる最中のお金は私が全持ちです。
デートから旅行まで。(彼女はたまに端数を払ってました)
    • good
    • 0

年齢の差に関係なくホテル代を割り勘にしたことありません。


ナゼかよく分かりませんが、変なプライド?でもあるンでしょうか?
マァ、男の方がやラしてもらって居るのですからネ。
一回り下の女性に割り勘など口が裂けても言えません。
    • good
    • 0

2人で楽しむための出費なのですから、一人で負担はナシでしょう。


収入の差によって、どっちかが多めというのはアリだと思います。
    • good
    • 1

私の元彼は一回り上の人でした。


収入は私のがかなり下だけど、お互い社会人だったので私も払ってました。
彼のが多めに払ってくれていた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A