dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年下彼女が未経験だとどう思いますか?
ひきますか?

A 回答 (5件)

別に。


というか,最初の人の選んでくれてうれしいと思ったりしちゃうかも。

終わった後でにやけているようであれば,その可能性は大。
    • good
    • 1

丁寧に教えてあげればよろしい。

    • good
    • 1

問題無い

    • good
    • 1

一般的にヤリマンの方が引かれるよ

    • good
    • 0

まったく

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A