プロが教えるわが家の防犯対策術!

35歳の男性は10歳年下の25歳の女性を恋愛対象としてみれますか?

A 回答 (14件中1~10件)

見ることはできると思いますが、実際付き合っても続かないことの方が多いですよ。

話が合う年齢差は±7歳差までと言われています。

手放しで大歓迎してるような人は、まともに女性と付き合ったことがない下半身でしか物事を考えてない人なんでしょうね。
    • 1

全ーーーーーーーー然みれます!

*個人の感想です
    • 0

当然、みれますね。

仮に、【みれない】などとする男性がいるとしたら、そのような人はごくごく少数だと思いますけどね。

以上、自分が35歳のときを思い出しながら回答してみました。
    • 3

人それぞれではありますが、10歳差ぐらいであれば恋愛対象として見れる人の方が圧倒的に多いと思いますよ。

きちんと統計を取った訳ではありませんが、95%とか99%ぐらいの人が見れると思います。

ただ、恋愛対象としては見れるものの、全員が積極的に動けるとは限らないと思います。

何故なら男性側から見れば
『本当に俺の様な年齢でも良いのだろうか、、、』とか
『最初は良いかも知れないが、早々にジェネレーションギャップなどで終わったりしないだろうか?』
『周囲の目が気になってしまう、、、、』
『勘違いだったり、失敗したらとても恥ずかしい、、、、』
などなどの思考が頭を巡る人も少なくないからです。

あなたがどういう目的でこの質問をしたのか分かりませんが、直面している女性側という事であれば、積極的に動く必要があると思います。

注意して欲しいのは、35歳でもバリバリの遊び人やヤリモクみたいな人も居ますので、きちんと人間性を見極める様にしてください。
    • 3

魅力があれば年など関係ない。

若さが魅力とは限らない。
    • 1

見れますよ。

というよりも、、、

そこで結婚しないと、40過ぎても独身になると思います。(★男性の方ね。)
    • 0

別に見れるでしょ、未成年じゃないし。

年齢は関係ないよ。問題はそこじゃない。
    • 3

逆にそんな「年齢差」なんてものを恋愛基準にするあなたの感性はかなりヤバいですよ。

恋愛に年齢はありません。75歳でも25歳に恋します。
    • 1

35歳男を全員一括りにするあなたの超単純な思考回路は一旦おいといて、たった10歳下くらいなら普通に、恋愛対象(年齢を理由に付き合いを断ることはない)でしょうね。

年齢を理由に断るとしたら、25歳〜30歳差くらいからじゃないですか。それ以上だと自分の娘より年下になってしまうので、絶対無理です。
    • 4

見れるひともいますが、見れない人もいると思います。

たいていのひとは歳の差10歳となると
ジェネレーションギャップを意識しますので、
恋愛対象から外すひとが多いかと思います。
ですので全くないわけではないのですが、
歳の差10歳となると対象外にする人の方が多いかと思いますよ。
    • 1