電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何で男はいくつになっても若い女の体が大好きなんでしょうか?
逆は無くないですか?

A 回答 (7件)

こんばんは。


男の性欲の元は子孫を残したいと言う本能です。
子孫を残すのに最も都合の良い女は若くて元気で妊娠し易い女性です。
理屈ではなく、本能で若い女を求めているのです。
    • good
    • 1

女性が持っている「卵子」は、生まれながらに”装填されている”もの。


途中で追加生産なんかしませんので「消費期限」というものがあります。
(ゆえに高齢出産では生まれた子に問題発生する確率がUPするんです)

男の場合、どんどんどんどん精子を大量生産し
極力、理論上はそれが死ぬまで維持できる。

上記、男女の身体の構造により男と女の基本的嗜好の違いが出ます。

男女ともに自身の子孫が有利になるよう、相手を選択しますが
このような「事実」から男は若い娘を性的に好み
女は若さについてあまり先鋭的な好みが無い、という事になっているんです。

男と女、決定的に異なる構造の違いからの嗜好差ですから
上記以上に理屈をつけても、無意味です。
    • good
    • 3

生物すべてに「利己的遺伝子」というものが


組み込まれています

脳とは直接関係がないので
私たちの意思とは関係なく
生物を操作しています

男性が若い女性を好むのもそうですし
女性だって
高学歴、高身長、イケメンなどを
好みます

これも「利己的遺伝子」から見ると
当然の結果となります

そういうことがわかると
男性でも女性でも
行動の正体が見えてきます

しかし
現代の生活も複雑になってきましたから
逆もあり得ます
    • good
    • 2

例えば、熟して黒色化したバナナが好きな人がいるように、張りのないカサカサで皴々好きの


変質者はゼロではないでしょう。
だらしなく垂れ下がった乳にしか反応しない殿方の存在もゼロではないでしょう。

因みに私のストライクゾーンは18~53歳まででございます。
    • good
    • 0

基本的に性欲は生殖に根差した本能なので、出産に適した年齢層に目が行くのも本能の一環です。

    • good
    • 1

ババアより、若いピチピチした子の方が良いでしょう。


逆に、ババアが好きな人も居ます。
世の中様々ですね。
    • good
    • 1

あります!私の友人は好みがおばさんタイプです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A