dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁と実の息子が交尾してるのを夫が発見。それを見つけて訴えた的な内容の体験談をみました。男性視点でした。何が訴える原因になったのでしょうか。

性的に取られたから嫉妬に狂った

三次元と弁えられない事実にキレた
気付いたら訴えてた

血縁関係有無に限らず浮気とみなした

どれが一番濃厚ですか?

一般的に大多数なのはどれですか? 
近親相姦自体がよろしくないのは分かります。それでも好きなお嫁さんに好きな息子、どっちも好きじゃん。

訳のわからない女で卒業するの嫌じゃないですか?それにお嫁さんも若い男子、しかも好きな人との子が近くにいて発情してもおかしくないのでは…



そのサイトにもう辿り着けないです。
回答者様どう思いますか?
あと同じ状況になった時回答者様ならどうしますか?

A 回答 (2件)

自分も思春期に一日おきに母のお股のお世話になってました。

もし、父に見られたら、父はどうしたのかなあ?
    • good
    • 3

一緒に混ざって家族仲良く3Pする。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A