プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で男って若い女性の身体大好きなんですか?

A 回答 (8件)

エロいとかそういうことではなく


元気な子供を産む可能性が高いので
若い女性を選びます

これは
昔から生理が始まったくらいの
若い10代の女性がベストで
現代では
婚期が遅くなりましたが
やはり
男性にとっては
子供を産んでもらうことが
最終的な目的ですから
若い女性の方が
求められるのです
    • good
    • 3

テキトーにそうなってます。

    • good
    • 0

若い女性の身体が好きではありません。


若くて、おっぱい大きくて、肌がすべすべしてて、顔が可愛い女性が好きなのです。
    • good
    • 3

これは本能的なものです「。



① バストが大きいことは乳が十分にでること
② ウェストが細いことは妊娠していない若い個体であること
③ ヒップが大きいことは安産できること
を表すそうです。

ですので、このような条件を満たすのは若い女性ということになりますね。
    • good
    • 1

エロいから

    • good
    • 1

熟女好きの男性もいますし。

人それぞれです。
    • good
    • 0

触ってぷにぷにする部位が多いから

    • good
    • 3

若い女性の方が繁殖力が強いからだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A