プロが教えるわが家の防犯対策術!

肌がぴちぴちしてるからですか?

A 回答 (8件)

本能かもしれません、遺伝子残すため

    • good
    • 0

性行為というのは本来子孫を残すための行為です



その為には、健康で元気な子が望ましい
そしてたくさんの子を産んで欲しい

そうなると、どうしても若い女性が一番よろしいのですね

男性がそこまで考えていなくも、遺伝子がちゃんと考えて相手を選んでいるのです

ですから、熟女がいいなんて言う男性は、本当の性行為のみが目的ということになります

肌ピチピチは関係ないです
    • good
    • 1

心は少年のままなのさ

    • good
    • 0

それは単に、初物が好きだから、でしかありません。


芽でもかなり美味しい、とか、
旬が好き、熟したものが一番、と言う方もいますよ。
    • good
    • 0

一番元気な卵子を持ってるし身籠って良い子供が育つ確率が高いから・・・。


そんなことを言ってる男の大半は精子が元気なく量も少なく若い子でも子供は無理でしょう(;'∀') 「撃沈」
    • good
    • 0

なんだろ、健康だから?

    • good
    • 0

主さまの言われる通り、肌がピチピチしてるからです。

    • good
    • 0

可愛いからです


世間慣れした妖怪の如き年増女ではね、色気以外見るべきものもない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A