プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女って全員ガメツイ。イケメン、高収入、高身長、ステータス。
こんなものしか見てない。
本当に残酷。

気持ちを通わせられる相手ならスペックなんてどうでも良くないか?
なんでそんなにハイスペックしか興味がないんだ女という生き物は。

A 回答 (10件)

気持ちを通わせられる相手なら


スペックなんてどうでも良くないか?
 ↑
何を言っているんですか。
低スペックの男と結婚などしたら
自分と子供が生きていけないでしょう。
生物は、生きて、DNAを残すことが
一番重要なのです。



なんでそんなにハイスペックしか
興味がないんだ女という生き物は。
 ↑
女性はワガママですよ。
男なんて、自分と子が生き残る為の
道具としか見ていません。

女性に取って、最重要なのは
自分と子だけです。
    • good
    • 0

えーこれ、「どこからつっこんだらいいの?」なんですが…。



・世界一女のスペックにこだわってる男が何を言ってるんだ?
「処女」というスペックに対する自分のこだわりを捨ててから言え
・気持ちを通い合わせられる能力が自分にあるのか?今まで一人の女とも気持ちを通い合わせられなかったくせに何を言ってるんだ
・女性が社交的でにこっと笑顔で挨拶したり、雑談に応じただけで「この女は俺のスペックだけ見てる、なんてガメツイんだ、こんな強欲な女はごめんだ」とか決めつけることに夢中になってそう!
・自分の恋愛経験が思うようにいかないからといって、女性が強欲だからというふうに決めつけて責任転嫁するな

他にもありますが…。
全部真実なのがすごいね。悪い意味で。

でもあなたにとって残酷なのは女が男性のハイスペックに敏感なことではないですよ。
「この恋愛市場が優勢な社会に、恋愛不適合者な人間に、他者と心を通い合わせるという恋愛に必要なスキルを与えなかった天の配剤」ですので、むしろ世の女性にとっては朗報なんですよ!

女性のスペックに対するこだわりがないと言えますか?
あなたの場合、
処女、処女、第一に処女、第二に処女、第三から無限数まで処女であること、でもあわよくば年下で(だってBBAとかごめんだからな)、もちろん清楚な美人で…
ぐらいのことは思ってるでしょ。
追加として、優秀で俺の出世の役に立ったりしてくれるけど俺に劣等感を持たせるようなところは全然なくて俺のことを立ててくれて控えめだけど話が弾んで料理が上手で共働きだけどいつも笑顔で家庭を切り盛りしてくれて…
ぐらいのことも思ってるでしょ。

それを「女性のスペックに対する強固なこだわり」と言うんですよ。
あなたは自分がスペックに拘っているが、恋愛に対する臆病な心理を他者に投影しているにすぎません。
女はこれだけ男のスペックにしか目がない、怖い、じゃあ俺は恋愛しなくても当たり前だよね、という屁理屈の下地を敷いているだけでは?

他人と気持ちを通い合わせる以前ですよね。
あと、発達障害の診断は早めに受けたほうがいいですよ。診断を受けなくたってあなたの「他人の気持ちがわからない」特性はそのままだし、つまり不都合を受けたままだし、診断されたらされたで社会に適応しやすいやり方を教えてもらえる道が開けますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑いました。
流石に冗談混じりの質問ですがそれに本気で回答してくるとは…
アスペルガー扱いは流石に酷いですが、それにしても非モテすぎて認知の歪みがあるのは確かだと思いました。
あなたは相当賢いと思います。

お礼日時:2023/09/18 10:10

見合いとかアプリではとくにそうなります。


己を棚にあげて相手に高スペックもとめるから、
いつまで独身なんです。男女にいえるけど。

身分相応。

昔からです、高収入、姑ぬき、次男、車、家つき、

楽したいんですよ、

専業主婦になりたい、、

それか、たまに働きたい、

そううまくいくわけないのに
    • good
    • 0

求めてもイイけど、


求められるだけの自分であればイイ。
    • good
    • 0

では、あなたが、



醜女、低収入どころか借金あり、肥満体、精神不安定とか精神の病気

の女を積極的に選ぶか、もしくは最初から適用外として扱っていないか、ということを自問自答してみよう。

>なんでそんなにハイスペックしか興味がないんだ女という生き物は。

加齢ととも目減りしていく資産に対する補償としての代理弁済。考えなくても分かる。
    • good
    • 2

ちゃんと性格も見ていますよ!



性格も!です。スペックだけでは足りません
    • good
    • 1

あなはの投稿はそんなのばかりですね。



いつまでも理想ばかり追い求めてないでそろそろ現実を受け入れるべきでは?

匿名サイトで愚痴ばかり書いても前には進めないのですから。早く素敵な女性を見つけてご両親を安心させてあげましょう。
    • good
    • 0

>気持ちを通わせられる相手ならスペックなんてどうでも良くないか?


女性側からも同じことを言われますよ。
気持ちを通わせられるなら、女性のスペックなんてどうでもよくない?
がめつくたっていいでしょうに。
    • good
    • 2

だから女にスペック替えする奴がいるんです。

    • good
    • 0

しゃーないよそういう浅ましい生き物なんだから


金さえ貰えば街中で乳見せるぐらい平気なのがいっぱいいるもん昔から
男にはいくら金積まれようがこれだけは嫌だってものがあるけど
女は違う 乳なんか大事な人の為に見せずにとっておくのが本当のはずだ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!