dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『女は男をATMとしかおもえてない
だったら男も女を性処理機としてみていいじゃないか』
からの
『俺は女を性処理機とはいってない』

矛盾してませんか?

A 回答 (7件)

見てもいいじゃないかと言っているだけであって、そうであるとは断言していないので矛盾していないと思いますね。


勿論、女性側も、ATMだとは断言していないので、1つ目のセリフも、前提条件が男性側の思い込みだ、と言われてしまえばそれまででしょう。
ATMだと断言している女性に対しては言えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みていいじゃないか。

みていい

みている
と思ったんですが。どうでしょうか。

お礼日時:2017/02/21 10:33

>みていいじゃないか。


>↓
>みてもいい
>↓
>みている。
>
>と思ったんですが。
>どうなのでしょう。

違いますね。
「みていいじゃないか」は相手に対する問いかけの意味合いもありますので、
この時点では当人がどうしているかは明言していないのです。
「みようとしている」ぐらいは言えるかもしれませんけどね。

いずれにしても不毛な会話ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、不毛と言うか、アホらしい話ですよねー。

矛盾してないみたいなので残念です。
こういうくそ男矛盾してたら叩き潰したいんですけどね。
無理そうなので残念。

お礼日時:2017/02/21 12:07

済みません、私も同意見です。

基本的に女性は出産したがる生き物です。基本的に男性は種を撒きたがる生き物です。したがって、女性は必然的に保護を望みます。高額を引き出せるATMが必要なのです。何ら矛盾は有りません。男性はボタンを押せば自動で発射出来るものでは有りません。発射出来る条件が揃わないと機能しないのです。つまり、確実に発射出来る対象物が必要なのです。おぞましい人間の動物的本能の理論は、ここまでにして「見てイイじゃないか!」と「とは言っていない」は全く逆の事を言っていますね。つい感情的に成って発してしまった本音を後に成って撤回する為に、ほざいた見苦しい矛盾した言い訳でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぞましい、、、w

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/21 12:07

貴女がそう思うなら思えば良いと思います。



ハッキリと言えるのが女性が男性を思うのは
①金銭や保身のため
②自分の世間体のため
③年齢による焦り出産のため

の為が80%を超え、男性の為を思い、愛情による結婚なんて20%以下です。

殆どが自分の為の付き合いなので、体目的の男性を非難出来る女性なんて殆どいません。

※他人を本気で愛せる女性はダメ男を選ばないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、、、はい。
そんな話じゃなくてですね、、、。

お礼日時:2017/02/21 11:15

おはようございます。



些細な言葉のいいまわしですし、くだらない話題だというのは同
意ですけども。

>女は男をATMとしかおもえてない
→男はATMである(ATMではない男を認めていない)

>男も女を性処理機としてみていいじゃないか
→女は性処理機の可能性が高い(性処理機ではない女も少数ながら認めている)

>俺は女を性処理機とはいってない


矛盾はしていない、と言えます。


>みていいじゃないか。
>↓
>みていい
>↓
>みている
>と思ったんですが。どうでしょうか

それは口論でありがちですけど都合のいい論理展開しちゃって
いると思いますよ。冷静に考えれば、元の文章と意味が違って
いるというのはわかると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その男性の正確の文は
『異性のことなんて正直軽くみてるでしょ。
女は男が働いてお金をもらう大変さなんてわからないしATMとしか思えてないんだから

男も女を性処理機と思ってもいいんじゃない』
からの
『俺は女を性処理機と思ってるなんて一言もいってない』

だそうです。矛盾してないですか?


『あんたは男じゃないんかい!』とつっこみたいところなのですが。

お礼日時:2017/02/21 11:19

そんなクズを周りに置かないので、現実ありえないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、こんな頭弱いこと考えてる男なんて少数ですよね。

と、おもいたい!!

お礼日時:2017/02/21 10:34

矛盾はしてない(「みていいかじゃないか」と言っている時点ではまだ未遂)ですが、台詞がくだらなすぎて呆れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みていいじゃないか。

みてもいい

みている。

と思ったんですが。
どうなのでしょう。

ほんと、くだらないし気持ち悪いですね。

お礼日時:2017/02/21 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています