電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。処女に憧れる男性をどう思いますか?
まわりの処女経験のない男性は既婚者も独身者も処女に憧れています。
処女に心を奪われます。
処女に憧れる男性をどう思いますか?教えてください。

A 回答 (4件)

単純に学生時代モテなかった人なんだろうなぁと思います。



学生時代にある程度モテていて彼女が1〜3人くらい出来ている人なら
処女との経験があることが多いので、さほど憧れることもないのかな?と…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。1人で複数の処女を。゜(゜´Д`゜)゜。
我々はその食べ残しの汚れたカラダを。゜(゜´Д`゜)゜。
汚れたカラダに唯一残された最後の処女を
お尻を・・・

お礼日時:2021/12/06 22:06

女子大生と浮気して、女房と別れてないならその女自体じゃなくて処女にしかこだわってないですやん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

違いますよ、知人は女子大生を愛していますよ。
処女のキレイなカラダを捧げてくれたと。
感動したそうです。
まだ誰にも汚されていないカラダに。
処女をもらう前に思い切り処女のキレイなカラダを。
舌で味わったそうです。
少しオシッコくさくて、そこがまた処女なんだと。
オシッコくさい部分を鼻で舌で味わったそうです。

女子大生とは本気みたいです。
処女のキレイなカラダを開発しているそうですよ。

お礼日時:2021/12/06 22:14

男の方が他の女のこと思い出して美化したり、目移りしたりしますよね。

処女でもやればすぐ飽きて価値は無くなるんだって思うし、やっぱり処女厨は引かれるので表に出さない方がいいと思います。すぐ新しい方見つければ裏切る男って思います。
女は前の男とか覚えてません。好きになればその人だけなので、比べるとしても今の相手の方が好きってなるだけです。
だから女も男も本当に好きで付き合えた人としかやりたくないってタイプであればそういう心配はいりません。
比べられたくないから童貞、処女じゃないと無理っていうのもう本人の精神的な問題でしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>処女でもやればすぐ飽きて価値は無くなるんだって思うし>
違いますね、他の男性を知ったカラダに嫌悪感があるので
飽きるなんてあり得ません。自分しか知らない神聖なカラダですから。
奥さんの処女をもらえた既婚男性は1割以下です。
また既婚男性の半数が処女経験自体がありません。
どうしても一生に一人の処女をと、考えます。
しかし現実は厳しいです。そこで2つに分かれます。
1つが奥さんにお願いして「もうひとつの処女」をもらう。
知人は奥さんのもうひとつの処女をもらえて感激して泣いていましたよ。
前は遙か昔に他のオトコに。゜(゜´Д`゜)゜。
でもせめてもお尻だけは自分だけの聖地だと。
もう1つが、パパ活や援助で女子大生やOLさんの「前の処女」を。
知人は記念に喪失の血が付いたシーツを写メして保存しています。
痛みに耐えながら大切な宝物、処女を捧げてくれたと
女房も昔のオトコにこうやって処女を捧げたと思うと嫉妬するよと。
21の処女の女子大生のカラダは美しかったそうです。
女房へのリベンジだと言っていました。
それだけ処女経験のない男性にとって処女は大切な宝物なんです。

お礼日時:2021/12/05 23:22

自分に自信がないから比較対象がいない方がいいのかなとか、本能的に他の男に妊娠させられてる可能性がないから好むのかなとか思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験豊富な女性は怖いです。
男性を知らない処女のキレイなカラダに興味あります。
中絶経験の心配もありませんし。
処女を知らない既婚者は奥さんのもうひとつの処女を求めます。

お礼日時:2021/12/05 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!