dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男又は女に生まれてきて得をしたこと損をした事を教えて頂きたいです。差支えが無ければ年齢又は年代も併せて教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (88件中1~10件)

10代男です


女は色々面倒そう(生理的なこと)なので男で良かったです
    • good
    • 3

もうすぐ二十歳の男です


夜も安心して自由に好きな所へ行ける。こんな素晴らしい事は無い。妹はコレが出来なくて可哀想
男でよかったと感じます
    • good
    • 3

20代男です。


女はいろいろめんどくさそうなので男に生まれて良かったです。
    • good
    • 2

30代です。


女性かな。得することが多そうな気がするので。
    • good
    • 1

20代です。


女に生まれて良かったです。
もし生まれ変わりが人間ならまた女の子がいいです
    • good
    • 1

20代女です。

女に生まれてよかったと思っています!
    • good
    • 1

男に生まれて良かったですよ。


女性だと、毎日化粧したり、普段の身だしなみが大変ですからね。
    • good
    • 2

女性で、30代です。


無駄毛や、お化粧などが面倒です。

得なことは、キレイでいれば何かをもらえたりすることでしょうか?
    • good
    • 1

女に生まれましたが、お化粧が面倒くさいかなと思います。

    • good
    • 1

可愛い女の子に産まれたかった

    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!