アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンじゃないのにモテる奴がウザいです。
なんで女はイケメンじゃない男を好きになるのですか?
俺はイケメンだし高学歴だから絶対ブスとか非処女とかbbaは死んでも嫌ですが、女は美人なのにただの雰囲気イケメンのブスとか金だけ持ってるブスと付き合うことが多々あります。
これを説明してください。

A 回答 (10件)

あなたに人間的な欠陥があるからです。


そこに気づかない限り、難しいでしょうね。笑
以上 参考になったのなら。
    • good
    • 0

「イケメンしか見ない」と叩かれ、「イケメンじゃないのに好きになる」と叩かれ、もうめちゃくちゃですね…。


共通してるのは『俺が選ばれていないから』なので何も矛盾はしてないのですが。。。

「女は美人なのにただの雰囲気イケメンのブスとか金だけ持ってるブスと付き合うことが多々あります」
生理的に受け付けるか否かの問題もありますけど、自分の遺伝子がある程度整ってるから多少ブサイクの血が入っても子供に悪影響ないと本能的に判断したのかもしれませんね。
あるいは「スゲー大事にしてくれるから」とか。
勘違い野郎だと「別にお前と上手く行かなくても次の女いくらでも見つかるから」という感じで交際相手をナメることもあるでしょう。美人は交際の機会も多いでしょうし実際イケメンと付き合って「顔で選ぶとエラい目に遭うな」と身をもって学んだ可能性もあります。
    • good
    • 0

女性の「外見で見ない」というメリットの多さを理解すれば分かります。



・自分よりブサイクだと自分が引き立つ
・顔で選んだんじゃないアピール
・自分の方が優れていると思える
・言い合いになった時に「ブサイクの癖に!」という言葉を放てる
・浮気の心配があまりない
etc

本当に女の闇は深いです。

あと、細かいですが「ブス」は女性にしか使わない言葉です。
「ブサイクなスケ」の略なので。男の場合は「ブサメン」と言います。
    • good
    • 1

まぁ、どれだけ顔が良くても性格が悪いと人も寄り付きませんけどね。

ご愁傷様です。
    • good
    • 0

あなたにとってその人の顔が好みじゃなく、その人を好きになる女性にとってはその人の顔が好みだったってだけの話です。

    • good
    • 0

イケメン


面の皮一枚どうにでもなる。
肝心なのはその面の皮の下。
    • good
    • 0

女はイケメンが好きなのではなくて、


雰囲気イケメンが好きなのです!
その雰囲気が好きなのです。
顔よりも雰囲気です!!
顔よりも、髪型とかファッションとかオーラとか、そういうものの方が大事です。
    • good
    • 1

釣りかネタだとは思いますが、



統計的に女性は男性に比べて見た目の好みの幅が大きい聞いたことがあります。一定数の男性に好みの顔を調査し、平均的な顔を作ると美女になりますが、女性の場合必ずしも平均がいわゆるイケメンになることは無いようです。

質問文を元に顔立ちもよく・高学歴のあなたがなぜモテないか考えると、雰囲気がイケメンならモテる、お金があればモテるなら、あなたは雰囲気も悪く、お金も無いからじゃないでしょうか?客観的に質問文を読み返すこともオススメします。

処女とかにこだわってるみたいですけど、唯一勝てる力(物理)で罪のない少女を傷つけたりすることのないように
    • good
    • 2

質問文から推測すると、あなた、ものすごく性格悪そう。



女性は性格悪いイケメンより、性格いい非イケメンを選びます。
どんなブス男でも性格悪い男よりマシ。
性格悪い男はどうにも救いようがない。
    • good
    • 3

マイナス思考の君よりマシだから

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A