アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性慣れしていない男性って、女性からしたらイマイチですか?やっぱ女性慣れしている男性の方が恋愛対象になりやすいですか?

A 回答 (7件)

んー・・・というか、普通でいいんですよ...。



男性で言えば、

定期的に散髪か美容院に行って、髭を剃り、清潔な服を着て、中肉中背を保ち、適度に筋トレして、人と話すときは笑顔、人見知りせずに女性に自分から話しかけ、それなりに守ってあげたいと感じ、友達も数人作り、普通に働いて、給料の1割は貯金して。

会話も笑顔で「へーそうなんだー」「俺こんなことが興味あるんだけど行かない?」と同性の友達を誘う感覚で普通に話せばOKです。

そんな感じでいいんです。
なぜか男性は女性を見るとこれから外れようとするのでモテなくなるんです。

金持ちとかイケメンとかじゃなくて、こっちを思ってくれれば上記の普通でいいんですよ。少なくとも女性はみんなやってます。これをするのに男性は「女性慣れしてないと無理」というなら中身の方に問題があると思います。

女性側が選べばそりゃ夢のようなおめでた話になりますよ。
それをなぜか0か100かのように勝手に解釈するのが男性というイメージです。
    • good
    • 1

女性経験多くて女の扱いが上手い男が支持されるなんて思ってるのは、それこそ女慣れしてない古い男だけだと思います。


実際は、女慣れしてない男性は、女性からの信頼が厚く、評判いいと思います。

勿論、モテる条件はそれだけのはずはないですが。
女慣れしてなくて、金持ちのイケメン…というファンタジーみたいな男なら、引く手あまたでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに私が女性慣れしてなくて、かつ女性の扱いうまい男性が支持されると思ってました。
女性慣れしてないが故なのですね。

逆に女性慣れしてない男性が評判いいなんて

お礼日時:2023/11/27 10:39

恋愛の運び方が下手。


前技からのセックスが下手。
不満だらけ。
    • good
    • 0

いいえ。

手のひらの上で転がしたいです。

若いころは、一緒にね、と言う感じでしたよ。
    • good
    • 1

コメント失礼いたします。



早速ですが、
質問者様がそれを確かめてください。
行動する前から、
どうなるかのアドバイスをできることはなにもないでしょう。
質問者様の仮説を検証してください。

本気でないのなら、
興味本位で聞いているだけなのでしょう。

質問者様がそうでないことを証明すればいい。

なにも出来なければ部屋でうずくまっていればいいだけです。

若干煽っている風になってしまいすみません。

不安もあると思いますが、
多くの人にモテる必要はありません。
特定のお気に入りの人に好意を持ってもらうだけでいいのです。

不安だらけの行動しない男子を誰が魅力的に思うのか?
ということです。

得体未来をご自身で掴み取っていく覚悟を持つことですよ。
無いものを無いと悔やんでも始まらないのですから、
いまある自分の武器や長所、短所をフル活用して一人を振り向かせるのです。
大丈夫ですよ。
質問者様にも出来ます。

必要なら情報を収集してください。
その情報を使って未来に近づく情報なのか確かめてください。
行動しか未来は変わらないことは誰しもが知っていることですよ。
    • good
    • 0

いまいちです。

女は引っ張って行って貰いたいもの。グイグイとくるひとのほうがワクワクします。
    • good
    • 0

そんなことないです。


女性慣れしていない男性の方が純朴な感じがして好きです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A