電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かっこよくないのに女慣れしてる男の人ってなんでですか?

A 回答 (7件)

家族に姉妹がいるからですかね。

    • good
    • 0

男の生きている環境や性格に依るでしょう。

話好き、いわゆる社交家ということでしょう。相手を見て相手に合わせて言葉を選んで状況に応じて相手を喜ばせるような言葉のいえる人、臨機応変がうまい人ということですか。会話能力の問題。セクハラ・パワハラにならないかと、この辺も会話がうまい人ということになる。男を取り巻く環境に容姿や態度の面で美顔や応対のうまい女性がいれば、人は変われる気がする。相手に対しておだてのうまい人かな。
    • good
    • 1

コミュ力があるからです。


人懐っこくて、会話に幅がある(深さは無くても、誰にでも合わせられる幅があれば良い)。
知らないことを知らないと、明るく言える素直さがある。
笑顔。
よく笑う(一緒にいて楽しい)

この逆を辿ると、どういうタイプがモテないのかも分かりますね。
    • good
    • 1

話がおもしろい。

    • good
    • 1

かっこうとか年齢に拘わらずに、明るい知的な話題が豊富で自分勝手でない男には、日頃より多くの女性が近づいてくるので、自然と女慣れもします。

しかも、この男の手の届く範囲が世界で一番安全な地帯とオーラを感じさせる男は、処女からやりマン女性までが、よりお近づきをしたいと次から次へと。
    • good
    • 0

こんばんは。



その人の人格、価値観、特に異性とのコミュニケーションが
優れている人なんでしょう。いわゆる「内面がもてる人」で
す。

外見を重視する人にはその良さは判断つかない可能性大です
が、内面を見る人なら、その人の良さが伝わる可能性大です。
    • good
    • 3

かっこよくないからなんです。



だから、もてると言いたいんです。
人に良さを求めるタイプです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A