プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は自分より明らかに不釣り合いなほど格上の男性にしか好意を持たないのは何故でしょうか?
ブスや育ちの悪い人でもイケメン、イケメン、金持ち、金持ち言ってますし、婚活になれば皆が身の程を弁えようともせずにハイスペと結婚したがります。
男の場合は自分とは釣り合わない様な美人にアプローチする事はそうそうないですが、女はそんな事お構いなしに格上男性に接近します。(例えばマッチングアプリではイケメンにだけいいねしてそれ以外は見向きもしない)

これって何故ですか?、、

A 回答 (10件)

あなたが底辺の男性だからそう感じるだけですよ。


私は女性ですがあなたのような考え方をする男性は最低ランクだと思います
    • good
    • 0

そういう女性しか集まらない場だからではないですか?



マッチングアプリ、種類にもよるでしょうが、そのアプリは合っていないのではないですか。やめた方がいいのではないですか。

それから、私の感覚では、主様のように女性全般を愚かなように思い込んで蔑視している状態のときは、善良ないわゆる普通の女性が身近にいても不思議と目に入っていないように思います。

まともな女性もたくさんいて、普通に結婚していますよ。
    • good
    • 1

キャバ嬢に貢ぐ勘違いした汚いオッサンよりはましでしょ。


女に相手にされない非モテが必死に女性を下げようとしても、惨めなだけ。
    • good
    • 3

雄は自分の遺伝子を残すためにたくさんの雌と交尾する。

手当り次第種をまけば自分の遺伝子を残せますからね。
雌は出産回数が限られているのでより優秀な遺伝子を選んで交尾する。というのが生物の本能ですね。
    • good
    • 1

自分の価値を知らない、過大評価してるから不釣り合いだと思ってない人が多いんだと思います。


それか当たって砕けろ、ダメ元でのアプローチかもですね。
それは良いと思いますよ。
    • good
    • 1

男を煽てて迫り、逃げれないようにすれば何とかなるかと、化けるのが上手い女だから。

    • good
    • 0

基本的に、男女どちらも優秀な遺伝子を残すために優秀な人を選ぶと思います。


しかし、知り合った中で高収入だけど顔が良くない。
容姿は良くないけど夜の相性が良い、などの表面上分からない魅力があるからではないかと思います。
    • good
    • 0

男性は下から釣り上げていくでしょう?


女性は高い理想から身の丈に値引きしていくのです。
    • good
    • 0

如何にして良い遺伝子を残すか、本能でしょうね。

    • good
    • 2

男性が美少女アイドルの話しかしないのと同じです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A