アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は29歳の既婚女性です。

会社の後輩(26歳女)が、好意を寄せていたイケメンに片思いのまま振られてしまったらしく、昼休みに私が話しを聞いていたら
横から別の同僚(女)が来て口を挟んで来ました。

「モテるイケメンと釣り合うのは、モテる美女だよ。
○○は別にモテてないし顔も十人並みだからハッキリいってモテるイケメンとは釣り合わない。
高望みせず自分と釣り合う男と付き合えば大切にされるよ。
身の程を知ってそれに釣り合う男を探すようにしないと彼氏なんかできないし結婚も出来ないよ。
恋愛も結婚も同レベル同士の男女でしかできないからね」

と言って去っていきました(^^;
後輩は言われた後すごくキレていました。

私は今まで釣り合いとか意識したことがないまま結婚したのでよく分からないんですが
同僚が言ってることについてどう思いますか?

A 回答 (1件)

その女性の言う事も一理あると思うが、人の好みは十人十色と言います、俗に言う美女と野獣と言う事も有りその逆も有りますから、男女の仲は一概に言えませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美女と野獣(ブサ男)の場合は
野獣が仕事が出来る金持ちな場合がほとんどらしいです
ブサ顔を仕事と金でカバーできてるから美女と付き合えるんだよ

と言ってました。

お礼日時:2022/03/28 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!