dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●既婚•女性に質問です!   会社(職場)に、 好みのイケメン•魅力的な男性が居たら、 好きになりますか?  お聞かせ下さい!

A 回答 (3件)

最初はそうだと思います。

外見を見て。
ただその後が問題。やはり女性の期待を裏切るような
性格の人だとたとえイケメンでも気づけば閑古鳥が
鳴いてたりします。既婚女性は家庭で男性(夫)を
身近で見てますので、ジャッジが結構厳しいですよ。w
    • good
    • 0

良いなぁとは思ったり、ちょいと惚れたりするけど、その時自分に彼氏が居ると、我慢して気持ち抑えます。


もし彼氏がいなければ。惚れちゃって良い仲になろうとします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚の場合の事です。

お礼日時:2021/05/31 15:11

なりません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?

お礼日時:2021/05/31 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A