dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に超イケメン既婚者男性がいます。
女性たちはみんなかっこいいと思っています。
本人もそれに気づいてるので、俺ってイケメンだしーと冗談で言っていたり、キャーと言われる事をあえてしてます。

こういう男性は、よりどりみどりな状態だと思いますが、
どういう女性を好きになりますか?

遊び人かどうかの判断はどうやって見分ければいいですか?

A 回答 (8件)

常にコンドームをハメてる!

    • good
    • 0

僕の知っている遊び人は、


・話をするときの相手との距離が近い(男女問わず)
・ボディタッチが多い(男女問わず)
・さみしがりや
・わがままな性格
・自分の好きな事に対しては非常にマメ(もちろん女性とのメールなども)
特に後者3点が共通しますね。
    • good
    • 0

好みは人それぞれです。

本当の遊び人は、まわりに本性見せないようにうまく立ち回ってるので、なかなか見分けるのは難しいです。
    • good
    • 0

ホテルに誘ってみたらわかるよ

    • good
    • 0

遊び人は基本的にわがままだから思い通りにいかないとふてくされるし、たててもらわないとふてくされる

    • good
    • 1

イケメン と


冗談で言っている男性は
遊び人ではありませんね。

本当に遊び人なら そう思っても 自分をイケメンとは言わずに黙って女性を誘うでしょう。
    • good
    • 1

少し甘えれば分かるよ。

    • good
    • 1

冗談でも俺ってイケメンだしーという奴の人格を疑うが。

男にも嫉妬があるからね、職場の男の耳に入ったらどうなるのか?その男はそこまで読めない馬鹿なんだろうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A