アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の30歳女性です。
社内でイケメンと人気の32歳の男性上司に、直接かわいいよと言われて驚きました。。ほとんどそんなに話したことはらないのですが、私のことを同僚の女性が結婚式の写真見たけどほんとにキレイでかわいかったーってイケメン上司に言ったんです。余計なことを言うなと思ってたんですが、今でもかわいいよって同僚の前で私に言ったんですが、同僚も既婚者に上司がそんなこと言うなんてとびっくりしました。。こんなことあるんでしょうか、、なんなんですかね?男性って。。

A 回答 (2件)

貴女は、ほんとに綺麗で可愛い方なんですね〜

男は、素直なんですよ
    • 0

率直にかわいいと思ったからかわいいと言ったんじゃないですか

ウソではないと思いますが、その上司の方はかわいいと思ったら、深く考えずかわいいと言える人なんでしょう

あまり、深い意味はないと思います

既婚者の人ほど、そうゆう発言に意味はないし、気にしてないから、あまり影響されないほうがいいですよ

こちらも、いつも言われてますってスタンスで「上司に言われるなんて嬉しいです、ありがとうございます!」って言ってるくらいが無難かと

良かったですね!
    • 0