アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚で、60です。未婚の、メル友がいます。泊まりたい、とメールしたら、嫌がりますか?下心はありません。片思いです。迷ってます彼女は、困ってしまい!か?メールしない方が良い?

質問者からの補足コメント

  • そうっか。

      補足日時:2016/08/24 09:32

A 回答 (7件)

おじさんです。


「嫌がりますか?下心はありません」
→泊まりたいが下心なしですか?
よく分りませんね。
もちろん下心だと思われるし、嫌われるに決まっているでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうっか。

お礼日時:2016/08/24 09:33

下手な考えだ。

    • good
    • 0

そもそも、貴方の配偶者である奥さんには、



未婚の女性の家に泊まる、、と話をしたの?

まず、メル友の家に泊まる云々、、の前に、妻に話すべき。

極々、当たり前の回答ですが、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうっか。

お礼日時:2016/08/24 09:34

困るどころか気持ち悪いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、キモイ

お礼日時:2016/08/24 12:02

此処で相談するより 即 実行です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールする

お礼日時:2016/08/24 07:00

下心がないないら、ダメかも。


60で迷う事ないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールする

お礼日時:2016/08/24 07:00

下心がないなら、既婚者は泊まりたいと思わない、行動で示すのが、相手への思い遣りなのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな、行動?教えない

お礼日時:2016/08/24 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A