アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手が既婚女性だとわかっててメールをするのは確信犯ですか?
メル友くらいならいいですよね?、、

A 回答 (3件)

相手が既婚女性だとわかっててメールをするのは


確信犯ですか?
 ↑
勿論です。



メル友くらいならいいですよね?、、
  ↑
李下に冠を正さずです。

バレたら、夫婦関係にヒビが入るのは
確実です。
    • good
    • 0

あなたは独身ですか?


わたしは既婚ですが、独身男性に恋してます。メールしたくて、仕方ないですが我慢してます。相手の気持ちもわからないので。
メールの内容を考えるのがしんどくないですか?
    • good
    • 1

んー。

メル友で止まれるなら。内容によっては、下手したら慰謝料取られる覚悟があるなら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!